無料の会員登録をすると
お気に入りができます

祝!「SHIRO」がついにAmazonに進出♡まずは30種類前後のアイテムの取り扱いがスタートしました

美容

スキンケアにコスメ、フレグランスなど多岐にわたるラインナップで、自分用にはもちろんプレゼントとしても人気の「SHIRO(シロ)」。

SHIRO(シロ)

isutaを読んでくださっている方にとっても、注目度の高いブランドの一つではないでしょうか。

そんな「SHIRO」がこのたび、Amazonで公式販売を開始したという嬉しいニュースが入ってきました♩

コスメティックブランド「SHIRO」

「SHIRO」は「自分たちが毎日使いたいものをつくる」というシンプルな想いからスタートしたコスメティックブランドです。

酒かすやがごめ昆布、タマヌなど、自然の素材にこだわった製品を提案。現在、取り扱う製品は約200種もあるそう!

ブランド創設10周年を迎えた2019年にはリブランディングが行われ、ロゴや製品パッケージが大きく変わったことも話題となりましたよね。

6月25日よりAmazonでの公式販売が開始

picture

6月25日(木)よりスタートしたAmazonでの公式販売では、約30種前後の商品がラインナップ。

取り扱い製品については今後、順次種類を増やしていく予定とのこと。

気になる人はこの機会にぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

「SHIRO」Amazon 公式販売

https://amzn.to/2CzPqg3

SHIRO(シロ)オフィシャルサイト

https://shiro-shiro.jp/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ