無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一目惚れする人続出!セリアの新商品「これ買い!」アイテム18選

100yen

セリアのオシャレで可愛いアイテム♡

100円ショップの中でも、デザインのオシャレなアイテムが揃うセリア。デザインの良さに加えて、機能的で便利に使えるのも魅力ですよね。

100円でもデザインや使い心地にこだわりたい人は、セリアのアイテムをチェックすべき!そこで、みんなのおすすめアイテムをたっぷりご紹介します。

ステーショナリー・雑貨

①EVA CASE

B6サイズの「EVA CASE」はちょうどマスクがすっぽりと収まる大きさ。小物の小分けはもちろん、持ち歩けるマスクケースを探している人にもおすすめのアイテムです。

②フタがとまるケース

小さな物を収納するのに便利な「フタがとまるケース」。あけた状態でフタが止まってくれるので、出し入れもラクラク。マスクやキューブ型の洗剤など、バラバラになりやすい物の収納に最適です。

③蓋つきウェットシートケース

除菌シートやウェットシートを持ち歩くのに最適な「ウェットシートケース」。蓋つきなので、取り出しも楽ちん。必要なぶんだけを入れて持ち歩けるので、荷物がかさばることもありません。

④1mm目盛り 160cm 宅配サイズメジャー

宅配サイズを簡単に図ることができる「宅配サイズメジャー」。メモリが色分けされていて、簡単に計測ができるよう設計されています。コンパクトなサイズ感で、収納にも場所を取りません。

⑤スタンプマット

グレーの「スタンプマット」。印鑑をより美しく押すのに欠かせないスタンプマットですが、カラーが限定されがちですよね。モノトーンでオシャレなスタンプマットなら、印鑑を押すのがもっと楽しくなるはずです。

⑥ワンプッシュ小物ケース

ワンプッシュで開閉できる「ワンプッシュ小物ケース」。綿棒やコットンなどのアメニティの収納にちょうどいいサイズ感。ワンプッシュ式なので、落として中身をぶちまけてしまうこともありません。

コスメツール

⑦シャンプーマッサージャー

シャンプーしながら頭皮のマッサージができる「シャンプーマッサージャー」。心地いい刺激で頭皮を刺激して、凝り固まった頭皮をほぐすことができます。

⑧ジェルネイル

本格的なジェルネイルが楽しめるセリアの「ジェルネイル」。別売りのLEDライトを購入する必要がありますが、ライトさえあればサロンクオリティのジェルネイルを自宅で簡単に楽しむことができます。

記事に関するお問い合わせ