無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フランフラン、コンビニコーヒーを「長時間おいしく飲めるアイテム」が超便利

インテリア

(©︎Francfranc)

株式会社Francfrancがインテリアショップ『Francfranc(フランフラン)』で販売中の飲み物を保温・保冷できる「ルースト サーモタンブラー」シリーズに、新たなデザインが展開されることを発表した。

■アイスコーヒーも薄まらない

(©︎Francfranc)

今年の1月に販売されて以降、一時欠品するほどの大人気商品である「ルースト サーモタンブラー」。

テイクアウトしたドリンクやコンビニコーヒーなどをカップごと入れられる画期的なタンブラーとなっており、オフィスや車内などでドリンクを飲む際、アイスドリンクもホットドリンクも長時間「飲みごろ」を保つことができる。

また アイスドリンクの結露も防げるため、デスクの上が水浸しになる煩わしさも解消。もちろん、容器に直接飲み物を入れて使用することも可能だ。

関連記事:ローソン「鬼滅デザインカップ」の注意点 特別容器にはある条件が…

ローソン「鬼滅デザインカップ」の注意点 特別容器にはある条件が…

■ユーザーも大絶賛

実際にユーザーからは「昨日の深夜2時ごろ買ったファミマのカフェラテなんですけど、午後16時の現在まだ氷残ってて冷たいよ!」「 結露で手が濡れたりしないし、氷が溶けないからずっと冷たいままだし、何より味が薄まらない!」など、機能に対する驚きの声があがっている。

また「Francfrancで買った容器が優秀! 柄も私のタイプすぎて素敵な気分」とデザインに満足しているといった意見も。

■お好みのデザインを見つけよう

(©︎Francfranc グレー)

そして、6月中旬から7月中旬にかけて新しく展開されるデザインは、Sサイズ:フラワー・レオパード 、Mサイズ:ダークピンク・グレー・ロゴ・キャットの6種類。

「フラワー」のようにかわいらしい柄から、「グレー」のように男性でも使いやすいシンプルな柄まで用意されるなど、デザインの幅は広い。なお価格はSサイズ1,000 円、 Mサイズ1,200 円(各種税込)となっている。

利便性はもちろん、持っているだけでも嬉しい気分になる本商品。ぜひ、お好みのデザインを見つけてゲットしてみては。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ