無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ボブとミディアムのいいとこ取り♡夏ヘアは“ミディアムボブ”にきまり!

ヘアスタイル

ミディアムボブで女っぷりアップ♡

ミディアムボブってどんな髪型?

ミディアムボブとは、ボブとミディアム中間くらいのレングスのこと。下ろしたままでもサマになり、アレンジも楽しめる、ロカリ世代の女性にもおすすめなスタイルなんです。

そこで今回は、この夏真似したい「ミディアムボブヘアカタログ」をお届けします。ぜひチェックして、サロンでのオーダー時にお役立てください。

①ワンカールでつくるエアリーカール

www.beauty-navi.com

思わず触れたくなるような、ふわっと柔らかい質感のミディアムボブです。動きが出るようにトップにレイヤーを入れ、ストロークカットで毛束感を調整。くびれシルエットなので、小顔効果も期待できます。

②外国人風ミディアムボブ

www.beauty-navi.com

重ためシルエットが特徴のワンレンベースのミディアムボブです。くせ毛風パーマとベージュ系カラーを合わせ、柔らかく透明感のある仕上がりに。外国人風スタイルがお好きな方に一押しのスタイルです。

③夏の日差しに映えるカジュアルスタイル

www.beauty-navi.com

ナチュラルな雰囲気が可愛いミディアムボブです。カジュアル系ファッションと相性が良く、簡単なスタイリングでスタイルが決まる手軽さも魅力的。ハイライトを入れて、奥行きのある髪色に。

④大人可愛い切りっぱなしヘア

www.beauty-navi.com

鎖骨レングスでカットした切りっぱなしスタイルです。表面にはふんわりと動く髪の毛を作るのがポイント。髪がペタンとしやすい方にもおすすめです。

⑤しっとり上品ワンカールスタイル

www.beauty-navi.com

毛先のワンカールが特徴のミディアムボブ。落ち着いた印象を与えるので、あまり派手な髪型にできない方にもおすすめのスタイルです。

記事に関するお問い合わせ