無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の目元も濡れツヤがトレンド♡ ベストセラー「アイグロウ ジェム」の新色と魅力を徹底解剖

メイク

アイグロウ ジェムに新色が登場

instagram.com

この4月に新色と限定色合わせて計4色が発売されたアイグロウ ジェム。しかし「名前は知ってるけど使ったことはない」という方も中にはいるはず。新色をチェックする前にアイグロウ ジェムの人気の理由をご紹介しちゃいます。

アイグロウジェムが選ばれる4つのワケ

1. 誰でも簡単に立体的なグラデーションまぶたが作れる

何度か指で重ねるだけできれいにグラデーション出来るので、ズボラな私にはピッタリです!
www.cosme.net

まぶたをなぞるだけで、簡単にグラデーションが完成。指1本で濡れツヤまぶたができるので、時間のない朝にも嬉しいですね!

2. くずれ知らず! 優れた化粧もち

長時間メイク直しできなくても、ヨレないくずれないキープ力高し
www.cosme.net

くずれがないから二重ラインにアイシャドーがたまることなく、伏せ目をしても美しい濡れツヤまぶたがキープできます。汗や皮脂に悩まされるこれからの季節こそ使いたいですね。

3. 上品なツヤとラメ

instagram.com
ほとんど色は付かず、微細なパールやラメがキラキラしてキレイでした。パールやラメ満載ですが、そんなに派手な感じにはなりません。
www.cosme.net

超微細なラメやパールが濡れたような輝きを演出し、重ねてつけることで発色を調節できるので目元の印象も自由自在! どんなファッションにも幅広く対応してくれます。

4.ふわふわスフレ触感だから高い密着度を実現

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

指でジェムに触れた時の感触もなんだか気持ち良い (笑)想像以上にフカフカしていたので驚いてしまいました !目元にピタッと密着している様な使用感も凄く好みでした。ジェムなので、粉飛びもなくストレスフリーです。
www.cosme.net

まるでスフレのようにしっとりとしたテクスチャで、まぶたに載せるとピタッとフィット。まつ毛や目の下に粉がこぼれることもなく、ポーチの中の清潔さも保てます。

もっと詳しくアイグロウ ジェムを調べる

それでは新色&限定色をチェック

新色(BR383・BR384)

instagram.com

こちらが新色のBR384とBR383です。落ち着いた色味で、ベースから締め色まで多彩な使い方ができそうです。

instagram.com

こちらはBR383を使用。グレージュと茶色の中間くらいの色味でデイリーに活躍しそうです。

instagram.com

深みのあるBR384は、しっかり付ければモードな印象に。パーティなど華やかな場所にも使えて重宝できそうです。

限定色(GD082・ PU180)

エレガントな彩りが美しいこちらは限定色のGD082とPU180。普段のメイクに投入するだけで、ガラリと印象が変わりそう!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

実際肌の上にのせてみるとこんな感じに。肌馴染みのいいGD082は真夏のテラコッタ肌にも◎。PU180はフェミニンな格好をした時や、涼しげな目元を演出する時に活躍しそうです。

記事に関するお問い合わせ