無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなの欲しかった!100円SHOPの「#お出かけグッズ」特集

100yen

雑貨から電化製品まで幅広く揃う!

100円SHOPの魅力というと、安さはもちろんのこと、ワンフロアで何でもそろう品ぞろえの豊富さではないでしょうか。特に今の時期は、お出かけに必要なグッズもどんどん入荷されています。

100円アイテムをメインに、200~500円でも買いたくなるこれからの時期にぴったりのお出かけグッズを、たっぷりとご紹介しますので要チェックです!

DAISO(ダイソー)

①タッチペン

タブレットやスマホはもちろん、エレベーターやATM操作にタッチペンを使っている方も最近は多いですよね。ダイソーのタッチペンは太くて持ちやすく、先端に穴があるのでリールホルダーなどでバッグにつけておくと便利ですよ。

➁偏光レンズ サングラス

夏の強い紫外線は、肌だけでなく髪や瞳にもダメージを与えがちです。UVカット99%の偏光レンズのサングラスは、夏のお出かけに携帯したいグッズの1つ。他にも色んな形やレンズがあるのでチェックしてみてくださいね。

③メッシュバッグ

トレンドの涼し気なメッシュバッグは200円商品です。取り出し口にはちゃんとボタンがついているので、ものを入れてもべろんとならないのがうれしいですね。

④羽根なし扇風機

羽根がないので安心して使えるハンディ扇風機は、お子さんとのお出かけにとても便利!スタンドもついているので、卓上でも使えて重宝しそうな500円商品です。

⑤クリップ付き扇風機

羽根なし扇風機と同じく500円のクリップ付き扇風機は、お子さんのベビーカーや後部座席などに固定して使いたい時に最適です。もちろん卓上に置いて使うことも可能です。

記事に関するお問い合わせ