無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この夏の足元はこれ!「コードサンダル&スポーツサンダル」コーデ集

ファッション

今年の夏の2大人気シューズ

蒸れやすい夏の足元は、通気性がよく歩きやすいサンダルが重宝します。その中でも今年特に人気なのが、歩きやすくおしゃれな「スポーツサンダル」と「コードサンダル」。

ちょっぴりカジュアルなイメージの2つのシューズを、大人っぽく履きこなすコツを、参考にしたい素敵なコーデとともにご紹介します。

スカート編

①技ありスカートでスタイリッシュに

こだわりのあるデザインスカートにスポサンやビニールサコッシュを合わせたミックススタイルです。色数を抑えているので、とても大人っぽいイメージですね。

②トレンドの編みスカートと

スポサンは今年トレンドのニット編みスカートとも相性がいいので、ぜひお試しを♡繊細で女性らしいスカートを、サンダルがほどよくカジュアルダウンしてくれます。

③イチ推しのモノトーンコーデ

黒のシンプルなコードサンダルは、華奢な雰囲気を活かしてティアードスカートで大人可愛いスタイルに。モノトーンでまとめると、あか抜け度もアップするのでおすすめです。

パンツ編

④ベージュ系スポサンでスタイルアップ

肌なじみがよくヌーディなベージュやゴールド系のスポサンは、今年特に人気のアイテムです。パンツに合わせることで足元に抜け感が出て、脚長効果が期待できますよ。

⑤コードサンダルはワントーンスタイルに◎

圧迫感のないコードサンダルは、ワントーンサンダルに向いています。白やベージュのワントーンスタイルの引きしめ役として使うのもおすすめです。

⑥きれい系パンツで大人カジュアル

picture
wear.jp

落ち感のあるニュアンスカラーのセンタープレスパンツに、ベージュのスポサンがよく合っています。きれいめアイテムを1点投入したミックススタイルは、ぜひ参考にしたいですね。

ワンピース編

⑦メッシュ編みワンピで涼し気に

黒のコードサンダルに、夏らしいメッシュ編みワンピをレイヤードで合わせて涼し気に着こなしています。かごバッグや揺れ感のあるピアスなど、女性らしいアイテムをプラスしてより洗練されたスタイルに♡

⑧黒ワンピ&スポサンは小物で変化を

人気の黒ワンピ&スポサンの組み合わせは、羽織やバッグ、アクセサリーなどプラスするアイテムでイメージチェンジすれば、よりオリジナリティのある着こなしが楽しめます。

記事に関するお問い合わせ