無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ展示会で秋冬トレンド先取り♡おすすめ新商品をどこよりも早く公開!

ファッション

2020秋冬もユニクロを要チェック!

毎シーズンお気に入りのアイテムが見つかる、ロカリ読者の定番ブランド「ユニクロ」の2020年秋冬展示会にお邪魔してきました!

今シーズンのテーマは「SUSTAINABLE CITIES」。環境に配慮しながらも、持続可能な豊かな暮らしを提案するというもの。このテーマを実現するために不可欠な、3つのエレメントに沿ったアイテムがラインナップしていました。

会場の雰囲気をチェック

会場内はこんな感じ!都市に馴染むストリートウェアや、サステイナブル素材を意識したオーセンティックなスタイル、クリーンでモダンな印象のアイテムなどがエレメントごとに勢揃い。気になるアイテムが目白押しだったので、早速紹介していきます。

プレスさんの一押しアイテムは?

今回は、たくさんの魅力的な商品の中から、ユニクロでプレスを担当している辻󠄀野瞳さんに、一押しアイテムをピックアップしていただきました!

①ファー風ノーカラージャケット

ファーのノーカラージャケットに見えますが、実はフリース素材でできたジャケット。見た目だけでなく、手触りもまるで本物のファーのよう。上品な印象の高見えジャケットは、かなり人気が出そうな予感。

②機能派シームレスダウン

昨年も人気だったシームレスダウンに新色が登場。他にはなかなかないくすみブルーが素敵!ダウンは高い買い物になるので、ベーシックなカラーを選びがちですが、ユニクロ価格ならトレンドカラーに挑戦するのもアリですよね。

③ふわふわ&暖かフリース

ユニクロ秋冬定番のフリースは、暖かくてふわふわの着心地にファンも多数。そんなファンをうならせること間違いなしの今年のフリースは、なんと防風フィルム付き。0.008mmの薄いフィルムがしっかりと風を防いでくれて、今年はさらに暖かく過ごせそうです。

記事に関するお問い合わせ