無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子も着たくなる♡シンプルかわいいアベイルの「ミッフィーT」が1200円で買えちゃうって知ってた?

ファッション

今までのプチプラといえば少しチープな印象でしたが、最近では高見えするアイテムやおしゃれな服も増えてきました。

今までのプチプラといえば少しチープな印象でしたが、最近では高見えするアイテムやおしゃれな服も増えてきました。

今回ご紹介するのは、しまむら系列のブランド「Avail(アベイル)」で販売されている、ミッフィーのTシャツ。

大人女子も着たくなっちゃう、シンプルかわいいデザインなんです♡

つぶらな瞳がかわいい♡

picture

@s24.miffy / Instagram

アベイルの商品で今話題になっているのが、こちらの「刺しゅう使いTシャツ」(税抜1200円)。

中央にミッフィーの顔がプリントされたシンプルなデザインで、他に装飾がついていないからこそ一層かわいさが引き立っています。

サロペットなどと合わせて、顔の部分だけのぞかせるのもよさそうですね♡

2羽並んだバージョンも♩

picture

@m_miffyusako / Instagram

顔だけがデザインされたTシャツのほかに、写真上段のミッフィーが2羽デザインされたものも。

カラーはどちらも ホワイト / ベージュ / ブラック の3色展開です。

どのカラーもかわいらしいのでどれにするか選べず、イロチ買いする人も多いんだとか♡

ほかのキャラクターTシャツも

picture

@_sayaaa911_ / Instagram

現在アベイルではミッフィーのほかにもピーナッツやトムとジェリー、ベティちゃんなどのキャラクターTシャツを展開中。

どれも税抜1200円とプチプラなので、まとめ買いするのもいいかもしれません◎

無地のTシャツばかり着ていた人も、久しぶりにキャラTを着てみませんか?

売り切れ前にゲットして♡

picture

@risaharu__ismart / Instagram

前回アベイルからミッフィーの商品が発売されたときは、なかなか購入できなかったという人も多かったそう。

今回も発売直後から話題となっているので、気になる方は早めにチェックしてくださいね♩

商品はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ