無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100回洗える「1枚150円」がバカ売れ!ユニクロ・無印・イオン「今話題!洗えるマスク17選」

ライフスタイル

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

4月頃に比べると市場に出回っているように感じるも、まだまだお高い気がする使い捨てマスク。最近は、何度も洗って使えるマスクの人気が高まっていますね。

また、ユニクロやイオンなどアパレルショップや、無印良品や3COINSなどの各ショップでもおしゃれなデザインと機能性にこだわったマスクが多く見られます。

そこで今回は、今人気の「洗えるマスク」をまとめて紹介します。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

※店舗在庫を保証するものではありません。
※マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません。
※抗菌加工はすべての菌に効果があるわけではありません。

スリコや無印良品、イオンなどショップ販売の「洗えるマスク」

3COINS 1枚150円で100回洗濯OK!「洗えるマスク」

@3coins_makuhari.junko

こちらが、3COINS「コットン100%の洗って使えるマスク 2枚入り300円(税別)」です。

1枚150円というコスパの良さはもちろん、使われているのはお肌に優しいコットン素材。マスク着用時の、ムレや息苦しさも解消してくれます♪

しかも「耐洗濯テスト100回クリア」の"高耐久素材"なんです!100回ということは、単純計算でおよそ3か月使えるので、もうマスク代にひいひい嘆かないんです!

おまけに"スッキリ小顔化パターン採用"♡優秀すぎて涙がこぼれそうです。男女兼用なので家族でそろえておきたいですね。

▼関連記事

えっ3COINSなのに150円「100回洗える!神マスク」爆誕!怖いくらい優秀「マスク便利系」

無印良品「繰り返し使えるマスク」

飛沫防止用に表地に抗菌防臭加工を施した「繰り返し使える 2枚組・三層マスク」は5月1日より無印良品ネットストアにて販売し、すでに約100万枚を販売しました。

これに加えて、6月上旬からはマスク全体に抗菌防臭加工をした「繰り返し使える 2枚組・マスク(サッカー織り)」「繰り返し使える 2枚組・マスク(ムラ糸天竺編み)」「繰り返し使える 2枚組・マスク(鹿の子編み)」の3種が、緊急事態宣言の解除がされ営業を再開した店舗において販売されました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ