無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏はすぐそこ!大人女子が愛してやまない「タンク」カラー別コーデ集

ファッション

梅雨が明けたら夏は目の前!

じめじめした梅雨ももうすぐ終わり、暑い夏がやってきます。そこで重宝するのが1枚で着ても、インナーとして使っても便利な「タンクトップ」。

腕は出るものの、デザインを選べば露出が少ないものもたくさんあるので、大人女子でも上品に着こなすことができる人気アイテムです。色違いで所有している方も多いタンクを、カラー別の着こなし例でご紹介していきます。

使いやすさでは鉄板:ホワイト系

①ミリタリーパンツで大人っぽく

白のタンクとカーキのミリタリーパンツと合わせた大人っぽいスタイルです。落ち感のあるテロテロ素材のタンクはシックなテイストをプラスしてくれるので、カジュアルなパンツと相性抜群です。

②イージーパンツでリラックススタイル

wear.jp

エスニックな雰囲気ただようペイズリーパンツにさらりと合わせるのもいいですね♡ちょっぴり余裕あるサイズを、Tシャツのように1枚で着るのがおすすめです。

おすすめアイテム

ショルダータックスリーブレス

DHOLIC

¥ 2,574

商品詳細
ショルダータックスリーブレス
www.dholic.co.jp
商品詳細

挿し色にしたい:グリーン系

③白のパンツでシックにまとめて

wear.jp

くすみ系グリーンのタンクを白のワイドパンツに合わせて、シックで落ち着きのあるスタイルに。大き目のかごバッグが季節感を演出しています。

④トレンドのピスタチオカラーは一押し!

wear.jp

数あるグリーン系カラーの中でも、今年人気のピスタチオカラーは肌馴染みがよく特におすすめ!白やベージュととても相性がいいので、是非合わせてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ