無料の会員登録をすると
お気に入りができます

白Tより優秀かも?「白ノースリーブT」夏の着まわしコーデSNAP10選

ファッション

“白ノースリーブT”万能説

実は白Tと同じくらい万能な“白ノースリーブT”。白Tよりも大人っぽく着こなせるので、半袖Tシャツのカジュアル感が苦手な方でも着こなしやすいのも嬉しいポイントです。

そこで今回は、この夏真似したい、白ノースリーブTを使ったコーディネートSNAPをお届けします。ぜひチェックして、コーデ作りの参考にお役立てください。

白ノースリーブTコーデSNAP

①ノースリーブT×グレースキニーデニム

ノースリーブTとグレーのスキニーデニムを合わせた、クール系カジュアル。ロング丈をセレクトすることで、気になる下半身をさりげなくカバー。レザーの小物でリッチ感をプラスするのもポイントです。

②サテンのツヤで大人っぽく

ノースリーブTとイージーパンツを合わせた、リラックス感のあるスタイリング。サテン生地のイージーパンツなら、カジュアルに傾きすぎす、絶妙な大人バランスをキープできます。

③甘さ控えめピンクコーデ

ミルキーなピンク色のパンツが主役のコーディネート。白のノースリーブTでピンク色の甘さを引き算。大人世代がピンクを上手に着こなすには、どこかに“抜け感”を作るとトゥーマッチになりません。

④色の強さを“カジュアルな抜け”で馴染ませて

wear.jp

グリーンのパンツが目を引くコーディネート。とことんカジュアルにまとめることで、色の強さを馴染ませています。ゴールドとシルバーのアクセサリーで、全体を引き締めるのもポイントです。

⑤ノースリーブT×ワイドデニム

ノースリーブTとデニムで作れるベーシックなコーディネート。デニムはワイドシルエットをセレクトし、トレンド感をプラス。バッグとサンダルは黒で合わせて、統一感を出しています。

記事に関するお問い合わせ