無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれな人はみんな持ってる!「LOEWE」のかごバッグを要チェック

ファッション

みんな持ってる「LOEWEのかごバッグ」

SNSをチェックしていると、必ずといっていいほど見かける「LOEWE」のかごバッグ。どんなコーデにもマッチし、持っているだけでコーデを垢抜けさせてくれるアイテムですよね。

流行にとらわれることないデザインなので、この夏に限らず長く使うことができます。そこでLOEWEのかごバッグの魅力と、オシャレなコーデ例をご紹介します♡

LOEWEのかごバッグの魅力

LOEWEでは天然素材を使ったバッグが沢山登場しています。その中でも人気が高く、定番となっているのがヤシの葉で手織りされたボディに、ハンドル部分とロゴをカーフスキンであしらったバスケットバッグです。

必要最低限のアイテムを収納できるスモールサイズにレギュラーサイズ、さらに大容量のラージサイズまで3タイプの異なるサイズがあるので、ライフスタイルに合わせたものを選ぶことができます。(※カラーによってはサイズが2種類のものもあります。)

バッグの中心にあるカーフスキンにエンボス加工されたロゴがとても上品で、コーデをモダンな雰囲気に引き立ててくれます。春から夏の終わりまで、長く使うことができるデザインです。

ロエベ バスケットバッグ(中)¥66,000

「LOEWEのかごバッグ」コーデ集

大人のデニムスタイルを格上げ♡

デニムを使って作るカジュアルなコーデも、LOEWEのかごバッグを合せることでモダンで落ち着いた仕上がりに。

wear.jp

カーフスキンの上質な質感が、全体をスタイリッシュに見せ、コーデを格上げしてくれます。キレイめなシルエットのトップスやシューズを合せると、さらに上品でオシャレな大人のデニムコーデになります。

オフィスでも使えるキレイめワンピースコーデ

キレイめシルエットのワンピースはオフィスでも使えて、着回し力もあり、一年を通して大活躍してくれるアイテムですよね。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ