無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれな人はみんな持ってる!「LOEWE」のかごバッグを要チェック

ファッション

みんな持ってる「LOEWEのかごバッグ」

SNSをチェックしていると、必ずといっていいほど見かける「LOEWE」のかごバッグ。どんなコーデにもマッチし、持っているだけでコーデを垢抜けさせてくれるアイテムですよね。

流行にとらわれることないデザインなので、この夏に限らず長く使うことができます。そこでLOEWEのかごバッグの魅力と、オシャレなコーデ例をご紹介します♡

LOEWEのかごバッグの魅力

LOEWEでは天然素材を使ったバッグが沢山登場しています。その中でも人気が高く、定番となっているのがヤシの葉で手織りされたボディに、ハンドル部分とロゴをカーフスキンであしらったバスケットバッグです。

必要最低限のアイテムを収納できるスモールサイズにレギュラーサイズ、さらに大容量のラージサイズまで3タイプの異なるサイズがあるので、ライフスタイルに合わせたものを選ぶことができます。(※カラーによってはサイズが2種類のものもあります。)

バッグの中心にあるカーフスキンにエンボス加工されたロゴがとても上品で、コーデをモダンな雰囲気に引き立ててくれます。春から夏の終わりまで、長く使うことができるデザインです。

ロエベ バスケットバッグ(中)¥66,000

「LOEWEのかごバッグ」コーデ集

大人のデニムスタイルを格上げ♡

デニムを使って作るカジュアルなコーデも、LOEWEのかごバッグを合せることでモダンで落ち着いた仕上がりに。

picture
wear.jp

カーフスキンの上質な質感が、全体をスタイリッシュに見せ、コーデを格上げしてくれます。キレイめなシルエットのトップスやシューズを合せると、さらに上品でオシャレな大人のデニムコーデになります。

オフィスでも使えるキレイめワンピースコーデ

キレイめシルエットのワンピースはオフィスでも使えて、着回し力もあり、一年を通して大活躍してくれるアイテムですよね。

picture
wear.jp

そんなキレイめシルエットのワンピースにもLOEWEのかごバッグはピッタリ。ヤシの葉の素材感が、全体に程よい抜け感を与えて、こなれ感を高めてくれます。

デートにも使える♡フェミニンなワンピースコーデ

picture
wear.jp

デートや女子会に着ていきたいフェミニンな印象のワンピースにLOEWEのかごバッグをオンしたスタイル。リラックス感のあるかごバッグを使うことで、甘くなり過ぎずすっきりとまとめることができます。

憧れのリゾートスタイル

夏のバカンスを想像させてくれるLOEWEのかごバッグは、夏らしいカジュアルなアイテムと合わせることで、涼し気で大人のリゾートスタイルに。

picture
wear.jp

フラットなサンダルや、ノースリーブのトップス、キャミソールワンピなど、夏を代表するアイテムにかごバッグを組み合わせて、都会でリゾート気分を味わいましょう♡

シンプルなパンツスタイルをクラスアップ

シンプルなパンツスタイルも、LOEWEのかごバッグを合わせることで、コーデの質をクラスアップさせることができます。

picture
wear.jp

LOEWEのかごバッグは、キレイめシルエットには抜け感、カジュアルなパンツには高級感を与え、どんなボトムにも合わせても良い仕事をしてくれる最強アイテムです。

記事に関するお問い合わせ