無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プロがガチ比較♡仕上がりイメージ別オススメ「プチプラ4色アイシャドウ」

メイク

元美容部員・コスメコンシェルジュの仲有美です。重ねるだけで立体感のある目元に仕上がる「4色アイシャドウ」。塗り方によって印象のチェンジが簡単にできると人気です。今回は、おすすめのプチプラの4色アイシャドウを徹底比較します。

キャンメイク/シルキースフレアイズ

価格:750円(税抜)

スルスルまぶたにのばせる、スフレのようにやわらかい粉質の4色アイシャドウ。

グロウオイル配合でしっとり密着して、肌にとけこむようなツヤ感を演出できます。クリアな発色で透明感のある仕上がり。

2色のメインカラーで目頭からまぶた中央、中央から目尻へとグラデーションを作ると立体感のあるアーモンドアイが完成します。

のばしやすく高発色なので、パパッと手軽にかわいい目元に仕上げたい方におすすめです。

画像は限定色の05:ライラックモーヴ。

ライラックとくすみピンクで「甘すぎないかわいさ」や「ピュアな色っぽさ」を演出できます。

エクセル/リアルクローズシャドウ

価格:1,500円(税抜)

リッチな質感で塗り重ねやすい、軽いタッチの4色アイシャドウ。

重ねるほどにツヤ感がアップする微細なカラーパールと、大粒パールがきらめく「シャイニーカラー」で輝きを自由にプラスできます。デリケートな目元の乾燥を防ぐスクワラン(保湿)配合。

シェードカラーを使わずアクセントカラーをポイントにすると、ツヤ感が際立って明るい仕上がりになります。

華やかで透明感のある大人っぽい目元に仕上げたい方におすすめです。

画像はCS04:プラムニット。

透明感のあるプラムピンクでピュア・スイートな目元が完成します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ