無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ローランド、下の毛事情を尋ねられまさかの対応 「ちょっと見せるんで…」

エンタメ

カリスマホスト・ローランドがYouTubeを更新。下の毛事情を視聴者に尋ねられ、赤裸々に語りました。

picture

ホストクラブの経営者でありタレントのローランドさんが、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。知られざる脱毛事情を明かし、話題になっています。

ローランド

■ローランドの下の毛事情

この日、チャンネルでは質問コーナーを実施。そこで女性視聴者から、「脱毛サロンを経営されていますが、ローランド様ご自身の下の毛はツルツルなのでしょうか?」との問いが寄せられます。

すると、「じゃあちょっと見せるんで…」と言って立ち上がり、おもむろにズボンのチャックに手をかける素振りを見せるローランドさん。このボケに、カメラスタッフは冷静に「ダメですね」「チャンネルが終わっちゃいます」と伝えますが、ローランドさんは「見せて恥ずかしいもんじゃないですけど」とコメント。自信を持っている様子。

関連記事:ローランド、横浜流星のガチ相談にアドバイス “カッコイイの定義”に爆笑

ローランド、横浜流星のガチ相談にアドバイス “カッコイイの定義”に爆笑

■全身ツルツルと明かす

結論を述べると、ローランドさんは「一切生えてない」そうで、下半身の代わりに見せた手足もツルツル。一本の毛も見当たらない、とても綺麗なお肌でした。

なおローランドさんは、女性がそうであるように男性も「脱毛=マナー」になっていくと考えているようで、また「男って筋トレして脱毛していればなんとかなるんじゃないかな」と思うほど、清潔感に繋がると考えているそうです。

■下が綺麗すぎて男性がファンに?

と、ここでローランドさんはそんな綺麗な下半身にまつわるエピソードを披露していきます。

ホストクラブのスタッフを連れて温泉に行った際、ひとりの男性客から握手を求められたというローランドさん。それに応えたところ、男性は感激し、次の日に店に行くと宣言。実際に訪れ、ローランドさんを指名したそうです。

このチン事にカメラスタッフが驚くと、ローランドさんは「たぶん、俺の下が綺麗すぎて、見惚れたんじゃないかなって」とまたもや小ボケ。その場を沸かせました。

関連記事:ローランド、横浜流星の悩みに神アドバイス 「年齢は足のサイズと同じ」

ローランド、横浜流星の悩みに神アドバイス 「年齢は足のサイズと同じ」

■「めちゃ綺麗」「素敵」

非常にプライベートな事柄を、見事な話術で笑い話に昇華してみせたローランドさん。際どい内容にも関わらず、いやらしさが皆無なのはさすがです。

今回の動画に対し、コメント欄では「ローランドさまツルツルでめちゃ綺麗」「肌も美しいんだな」「ローランドだから見せてもBANにならないよ」「見せてほしい」「タイトルつけたの誰笑」などの反応が寄せられています。

★ローランドさんのYouTubeはこちら!

こちら

(文/fumumu編集部・柊青葉)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ