無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手軽な模様替え♡「ウォールステッカー」デコアイデア10選

DIY

ウォールステッカーを貼るだけでおしゃれ!

シール貼るだけで、カフェやおしゃれなデザイン空間ができるのがウォールステッカー。絵やシルエット、アルファベットやメッセージなどインテリアに溶け込んだ素敵な使用方法をたっぷりご紹介します!

来客にも親切なデザインステッカー

①お家の案内にもなる!

一言メッセージが目につくだけで、帰宅時はもちろんお客さんも心が嬉しくなるメッセージステッカー。シンプルな白い壁紙とモノトーンなインテリアにとても映えます。洗面所の場所などを指南するワードを並べたい!

②シンプルなメッセージがおしゃれ

階段の吹き抜け空間を使ったセンス抜群のテクニック!大きめのステッカーが訪問者の話題にもなりそう。他のインテリアもアルファベットを入れて統一感が出ています。

③シンプルなフォントに釘付け

トイレや寝室のドアサインに。似ているドアが多いお家は取り入れたいですね。まるでサロンのような雰囲気になります。賃貸でも気軽に貼り付けられるので一人暮らしの間に楽しむのもおすすめ。

部屋のテイストに合わせてインテリアの一部

④複数組み合わせて動きのあるデザインに

アメリカンなお部屋にぴったりなステッカーコーディネート。シンプルな何もない壁面よりフォトジェニックになり、ステッカーの組み合わせも上級者のテクニックです。

⑤好きな偉人を額縁いらずで飾って

好きな偉人のポスターを額に入れて飾ることは多いですが、ステッカーを貼るのもインテリアによく溶け込んでいます。額縁のように埃がたまり掃除をする手間も少ないのが嬉しいところ。

記事に関するお問い合わせ