無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020夏はダイソーのサンダルに決まり♡ご近所コーデに一足あるとめっちゃ便利

100yen

今年もダイソーのサンダルが熱い!

夏本番!そろそろサンダルコーデが楽しくなってくるシーズンに突入ですね。

そこで、絶対チェックしておきたいのがダイソーのサンダルたち!今年もお値段以上のおしゃれサンダルが揃っていて、すでにSNSで話題になっています。おすすめアイテムをまとめました。

SNSで話題沸騰♡高見えサンダルたち

①ビーチサンダル レザー風(300円商品)

今年の夏、特に話題になっているダイソー商品といえば、レザー風のビーチサンダル。ソールも柔らかくデザインもシンプルで、「300円とは思えない!」と好評の口コミがたくさん上がっています。

このように、コーディネートに組み込んでも全く見劣りしません。色はベージュもあるので、ぜひ色違いもゲットしておきたいですね。

②クロストングタイプも見逃せない

レザー風のビーチサンダルにはクロストングデザインのタイプもあります。こちらも同じく300円商品で、カラー展開も同じです。

こちらはベージュカラー。カジュアル過ぎない大人っぽいコーディネートにぴったりです。定番のビーチサンダルとはまた違った雰囲気の足元になるので、デザイン違いで持ってもいいと思います。

他にもおしゃ見えサンダルが!

③モノトーンなおしゃれフラットサンダル

モノトーンで見た目もおしゃれなフラットサンダルもあります!軽い素材でとっても履きやすいです。サイズは少しは少し大きめでも良いかもしれません。

④Teva風サンダルも買えちゃう!

なんと、大人気のTeva風サンダルもダイソーで買えちゃいます!かなりの高クオリティで、上から見ても横から見ても100均のものには見えません。レディースサイズは500円で買えるので、Teva風サンダルのお試しとしてもおすすめです。

大定番ビーチサンダルも!

⑤おしゃれビーチサンダルが勢ぞろい

大定番のビーチサンダルも、もちろん揃っています!夏らしいデザインのものからボーダーなどのシンプルなものまで、幅広いラインナップ。きっとお気に入りのものが見つかるはずです。

⑥メンズサイズでも意外と履けちゃう?!

大きめサイズでも意外と履けたりします。メンズサイズで気になったものがあれば試してみては?プチプラなので気軽に試せるのも100均ならではの魅力です。

夏おしゃれの幅を広げよう♡

記事に関するお問い合わせ