無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020夏はダイソーのサンダルに決まり♡ご近所コーデに一足あるとめっちゃ便利

100yen

今年もダイソーのサンダルが熱い!

夏本番!そろそろサンダルコーデが楽しくなってくるシーズンに突入ですね。

そこで、絶対チェックしておきたいのがダイソーのサンダルたち!今年もお値段以上のおしゃれサンダルが揃っていて、すでにSNSで話題になっています。おすすめアイテムをまとめました。

SNSで話題沸騰♡高見えサンダルたち

①ビーチサンダル レザー風(300円商品)

今年の夏、特に話題になっているダイソー商品といえば、レザー風のビーチサンダル。ソールも柔らかくデザインもシンプルで、「300円とは思えない!」と好評の口コミがたくさん上がっています。

このように、コーディネートに組み込んでも全く見劣りしません。色はベージュもあるので、ぜひ色違いもゲットしておきたいですね。

②クロストングタイプも見逃せない

レザー風のビーチサンダルにはクロストングデザインのタイプもあります。こちらも同じく300円商品で、カラー展開も同じです。

こちらはベージュカラー。カジュアル過ぎない大人っぽいコーディネートにぴったりです。定番のビーチサンダルとはまた違った雰囲気の足元になるので、デザイン違いで持ってもいいと思います。

他にもおしゃ見えサンダルが!

③モノトーンなおしゃれフラットサンダル

モノトーンで見た目もおしゃれなフラットサンダルもあります!軽い素材でとっても履きやすいです。サイズは少しは少し大きめでも良いかもしれません。

記事に関するお問い合わせ