無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エイジングケアにも◎私はどれ?バリエーション広がる朝洗顔

朝の洗顔スタイルは人それぞれ。ぬるま湯派、ふき取り派、泡洗顔派…。加えてジェル洗顔や、エイジングケアもできる朝専用の洗顔料など、選択肢も増えてきました。
寝ている間の皮脂や汚れもしっかり落としたい朝洗顔。朝におすすめの洗顔料をセレクト!
あなたの好みは?

ビューティ

朝の洗顔スタイルは人それぞれ。ぬるま湯ですすぐだけの人もいれば、洗顔料でしっかりと皮脂や汚れを落とす人も。

ただ、夏の時期は寝ている間に汗をかいたり、皮脂が出やすくなったりするので、汚れをきちんと落とすことで、肌トラブルを予防することができます。

《朝もきちんと洗顔派》も要チェック!バリエーション広がる洗顔料をみてみましょう。

エイジングケアにも◎私はどれ?バリエーション広がる朝洗顔

bybirth.jp

朝の洗顔スタイルも人それぞれですが、洗顔料のバリエーションも豊富になり、バタバタしがちな朝にぴったりのものが増えています。

「朝は洗顔しない派」や「朝の洗顔は水のみですすぐ派」の人も、今は感染症対策で着用しているマスクで肌にも負担がかかっていたり、蒸れにより肌に雑菌が増えやすくなっているので、洗顔料を使って肌を清潔な状態にしておきましょう。

おすすめ朝洗顔3選

1. 水洗顔より保水力UP!

ビオレ「朝用ジュレ洗顔料」

100ml オープン価格

とろりとしたジュレ状の朝用洗顔料。

bybirth.jp

花王ビオレから話題の新商品。「現代女性の半数以上は、朝は水だけ洗顔をしている」という花王の調査により生まれた、朝のジュレ洗顔という新しいスタイル。

水洗顔したあとの5分後は、肌の水分量が低下。洗顔前より乾燥させてしまうため、ジュレで皮脂をやさしくオフし、すすいだ時に配合されている保水カプセルがとろけ、角層まで保湿成分が密着。《水だけ洗顔》よりもジュレ洗顔で保水力がUP!

泡立て要らずで、すすぎもさらっと済ますことができるため、手間がかからないのも嬉しいポイントです。

bybirth.jp

密着度高めのジュレを、クレンジングをするように肌に馴染ませます。さっぱりするのに、洗いあがりはうるおう新しい洗顔スタイル!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ