無料の会員登録をすると
お気に入りができます

みんな「イラスト&ロゴT」はどこで買ってる?1枚で決まるからこそ妥協したくない、この夏の愛用Tをご紹介♡

ファッション

梅雨が明けたら、夏本番がやってきます。

梅雨が明けたら、夏本番がやってきます。

やっぱり夏は身軽にTシャツ×デニムのコーデを楽しみたいですよね。

Tシャツ

そこで今回は、この夏に愛用したい「イラスト&ロゴTシャツ」をご紹介していきます。

「大人っぽいロゴT」で勝負

イラストTといってもさまざまなデザインがありますが、ロゴが入ったTシャツは使いやすくていいですよね。

「OZOC(オゾック)」はお財布に優しい価格帯なのに、スタイリッシュなデザインが豊富。写真上のTシャツは、シンプルなロゴTなのにちょっと変わった素材だから、周りと差をつけられそう♩

OZOC

「Stradivarius(ストラディバリウス)」のTシャツ(下)は、モノトーンにもベージュにも相性が良いピンクゴールドのブロックデザインがポイントです。

Stradivarius

バックデザインの「イラストT」は絶対マスト

続いてご紹介するのは、インスタ発ブランド「peachykeen(ピィチィキーン)」のイラストTシャツ。

peachykeen

他にも周りと被らないようなバックデザインのTシャツが豊富に揃っているので、一度チェックしてみてください♩

ポップなフォントで周りと差別化

去年発売されて大人気だった、「ユニクロ」×「VERDY」のコラボTシャツ。ユニクロはさまざまなブランドとコラボしていて、「コラボT」と聞くと特別感が増すので、どうしても手に入れたくなってしまいますよね...!

ユニクロ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ