無料の会員登録をすると
お気に入りができます

みんな「イラスト&ロゴT」はどこで買ってる?1枚で決まるからこそ妥協したくない、この夏の愛用Tをご紹介♡

ファッション

梅雨が明けたら、夏本番がやってきます。

梅雨が明けたら、夏本番がやってきます。

やっぱり夏は身軽にTシャツ×デニムのコーデを楽しみたいですよね。

Tシャツ

そこで今回は、この夏に愛用したい「イラスト&ロゴTシャツ」をご紹介していきます。

「大人っぽいロゴT」で勝負

picture

イラストTといってもさまざまなデザインがありますが、ロゴが入ったTシャツは使いやすくていいですよね。

「OZOC(オゾック)」はお財布に優しい価格帯なのに、スタイリッシュなデザインが豊富。写真上のTシャツは、シンプルなロゴTなのにちょっと変わった素材だから、周りと差をつけられそう♩

OZOC

「Stradivarius(ストラディバリウス)」のTシャツ(下)は、モノトーンにもベージュにも相性が良いピンクゴールドのブロックデザインがポイントです。

Stradivarius

バックデザインの「イラストT」は絶対マスト

picture

続いてご紹介するのは、インスタ発ブランド「peachykeen(ピィチィキーン)」のイラストTシャツ。

peachykeen

他にも周りと被らないようなバックデザインのTシャツが豊富に揃っているので、一度チェックしてみてください♩

ポップなフォントで周りと差別化

picture

去年発売されて大人気だった、「ユニクロ」×「VERDY」のコラボTシャツ。ユニクロはさまざまなブランドとコラボしていて、「コラボT」と聞くと特別感が増すので、どうしても手に入れたくなってしまいますよね...!

ユニクロ
VERDY

こちらのポップでかわいらしいバッグロゴTシャツは、デニムと相性抜群なのが魅力♡ダボっとしたシルエットは着痩せして見えるので重宝します◎

古着屋さんで自分だけの1枚を

picture

最後にご紹介するのは、オンラインで古着、ビンテージアイテムを販売する「ROOM」のTシャツ。

ROOM

古着屋さんのTシャツは人と被らないオリジナルのデザインに出会えることがあるので、ハマると抜け出せないですよね。また、新品にはない生地のくたっと感もコーデに抜け感を出してくれるのでおすすめです。

この夏はどの子を相棒にしよう?

今回は、この夏に愛用したい「イラスト&ロゴTシャツ」をご紹介しました。Tシャツ1枚で過ごせる夏を自分なりのおしゃれで思いっきり楽しみたいですよね!

ぜひ、参考にしてみてください♩

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ