無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレな人はみんな履いている♡真夏の「スポサンコーデ」12連発

ファッション

夏の足元はスポサンにおまかせ♡

すっかり定番アイテムとして定着した「スポーツサンダル」。ストレスのないオシャレが気分の今のムードにハマり、ロカリ世代の女性からも支持を得ています。

そこで今回は、そんなスポーツサンダルの着こなしテクニックを大特集!ロカリ世代の女性でも真似しやすいスタイリングを厳選しました。ぜひ参考にしてくださいね。

スポサンの着こなしテク12連発

①白T×デニム

夏の定番スタイル・白T×デニム。ノンウォッシュのデニムにすることで、カジュアルに傾きすぎず、大人バランスで着こなせます。華奢なデザインのスポサンで足元に抜けを作るのもポイントです。

②黒の引き締め効果でスッキリと

wear.jp

センタープレスパンツを、Tシャツとスポサンでカジュアルダウン。膨張しやすい上下白の組み合わせですが、黒の小物で引き締めることで、スッキリとした印象に。

③キレイめカジュアル×スポサン

ノースリーブトップスと黒スキニーで作る、キレイめカジュアルスタイル。足元はあえてスポサンで抜けを作っています。ラフにまとめたお団子ヘアも◎。

④フレンチシックなモノトーンコーデ

wear.jp

ボーダートップスとベレー帽がポイントになった、フレンチシックなコーディネート。デザイン性の高いパンツとスポサンを合わせることで、トレンド感をプラスしています。

⑤Iラインシルエットでスタイリッシュに

小柄な方でもバランスを取りやすい、Iラインシルエットでスタイリッシュに。ボリューミーなアイテム同士の組み合わせですが、肌の露出がある分、重たく見えません。

記事に関するお問い合わせ