無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーで見つけた家電が普通じゃないっ…!600円でも即買いした画期的グッズがオススメ♡

100yen

スマホにタブレットにPC…手放せない電化製品が増えてくるほど、必要になってくるのが複数のプラグをさすことができるコンセントタップ。もはや生活に欠かせませんよね。今回はダイソーで見つけた画期的なコンセントタップをご紹介します。

商品情報

商品名:差し込みフリータップ2 15A 125V
価格:¥600(税抜)
販売ショップ:ダイソー

電源確保のプチストレス…

家電製品が増えれば増えるほど、電源の確保が必要になってきますよね。

筆者宅でも充電が必要な家電製品が多いため、コンセントタップが必要不可欠なのですが…地味に頭を悩ませていたのが、プラグの配置です。

ACアダプターや、カメラのバッテリーチャージャー、スマホやタブレットのUSBアダプターなど…プラグの大きさが違うと思うようにコンセントタップにさし込めずに配線しなおしたり…ちょっとしたストレスになっていました。

お洒落でしかも便利♡ダイソーの無駄なくさせるフリーコンセントタップ

そんな中ダイソーで見つけたのはこちらの「差し込みフリータップ」。

ダイソーのコンセントタップの中でも少しお高めでしたが、パッケージの「無駄なく挿せる」に惹かれ即購入してしまいました。

さし込み口が固定されておらず見た目もスッキリとしています。

本体は衝撃に強く、難燃性のポリカーボネート製。さらに、さしこみ口には、シャッターが備え付けられています。火災の原因になるゴミやホコリをしっかりとガードしてくれますよ。

一般的なコンセントタップと比べてみるとこんな感じ。

さし込み口が固定されているコンセントタップとちがい、大きなアダプター同士を隣り合わせても大丈夫!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ