無料の会員登録をすると
お気に入りができます

UNIQLO&GU♡秋物として着られる「7大最強アイテム」

ファッション

ユニクロ&GUで秋準備♡

上質シンプルなアイテムが豊富な「ユニクロ」は、高コスパな服の宝庫ですよね。今季は早くも、秋物として使える新作が登場しています。

まだまだ暑さが続きますが、新たに購入するなら「秋服」として着られるものがベスト!売り切れ前にキープすることで、本当にほしいカラー&サイズを手に入れましょう。

1.UNIQLO編

①UNIQLO/コットンリブカーディガン

たっぷりとしたシルエットが今っぽい、ユニクロのリブカーディガン。プルオーバーやワンピに重ね着してもサマになり、シックな色合いも上品です。暖かい素材のインナーを着れば、秋服としても大活躍間違いなし。

こんな風に肩掛けしてもオシャレなスタイリングに。いつもよりサイズをあげれば、ゆるっと着られてかわいさ倍増です。ボディの肉感を拾わない生地なので、体型カバーにも◎。イロチ買いしたいアイテムです。

コットンリブカーディガン

ユニクロ

¥ 1,990

商品詳細
コットンリブカーディガン
www.uniqlo.com
商品詳細

②UNIQLO/スマートアンクルパンツ

秋色のきれいめパンツは、1枚あると損なしのアイテム!ウエストゴムで楽しながら、きちんと感を備えた万能パンツです。センタープレスが仕事にもぴったりで、大人っぽくスタイリッシュなコーデを後押し。

パンツと同じ暖色系のトップスとヒールシューズを合わせて、大人のきれいめルックをつくれます。洗濯しても真ん中のプレスが取れにくいのが最強ポイント。

スマートアンクルパンツ

ユニクロ

¥ 2,990

商品詳細
スマートアンクルパンツ
商品詳細

③UNIQLO/スウェットプルパーカ

www.uniqlo.com

毎年大ヒットの「スウェットプルパーカ」が早くも新発売!ヴィンテージライクなデザインは、ユニセックスで着られるアイテムです。着心地の良いコットン素材でコーデを選ばず、コスパも高い1枚。

記事に関するお問い合わせ