無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お洒落に“着痩せ”コーデ[titivate・Re:EDIT・fifth]真夏の即戦力アイテム集

ファッション

暑い夏はお洒落よりも快適さを優先してしまいがちですが、お洒落に“着痩せコーデ”を愉しみたい方にオススメなのが、人気ブランドの【titivate・Re:EDIT・fifth】のアイテムたち。それでは真夏に大活躍間違いなしの即戦力アイテムを着こなしのコツと共にまとめてチェックしてみましょう。

【titivate】

シンプルながらフェミニンなシルエットのアイテムが充実するtitivateの中でもイチオシが、前後2wayで着回しできるマキシ丈ワンピースです。

wear.jp

カシュクールデザインで上半身の印象がスッキリ。ウエストのリボンをキュッと絞ってくびれを強調するだけで自然とスタイルアップが叶います。なお、シンプルなデザインかだからこそ、存在感のあるアクセやエッジの効いたシューズでアクセントを加えてバランス良く仕上げましょう。

【Re:EDIT】

大人見えするアイテムが充実するRe:EDITのイチオシが、マキシ丈のナロースカート。モードな雰囲気が漂う1枚はシンプルなトップスと合わせるだけでも高見えすること間違いなしです。

wear.jp

Aラインシルエットで履くだけで上品な雰囲気を醸せるのも魅力。スカート全体に広がるマーブル模様が脚のラインをスッキリとぼやかしてくれます。トップスをウエストインして、全体をコンパクトにまとめると着痩せ効果を最大限に得ましょう。

また、パンツ派の方にイチオシが、フレアシルエットのきれい色パンツ。スタイリッシュな印象を醸しつつトレンドライクにキマります。

wear.jp

フロントスリット入りなので美脚効果もバッチリ。さり気なく高見えするアイテムだからこそ、あえてラフにフォトTを合わせてカジュアルダウンするのが着こなしのポイントです。また、コーデの引き締め役にビーズバッグのようなトレンド小物を合わせてお洒落度をさらに引き上げてみてください。

【fifth】

お洒落さんに愛用者の多いfiifthも真夏コーデにハズせないアイテムが多数。中でもコットンレースブラウスはさり気なく腰周りをカバーしてくれる優秀な1枚です。

wear.jp

高め位置のコルセット風デザインでオンナらしさたっぷり。深めのVネックが首元に抜け感を与えて、シャープな印象を演出してくれます。なお、パンツはブラウスの可愛らしいボリューム感が引き立つように細身のものを選ぶのがオススメです。

また、夏コーデに大活躍間違いなしのバックシャンタフタワンピースも見逃せません。

wear.jp

サラッと1枚で着るだけでお洒落にキマる優秀アイテムで、バックのカシュクールデザインと、程良く光沢のあるタフタ素材が魅力的。ウエストからのびる太めのリボンが華奢感を強調してくれます。なお、足元は低めヒールもしくはフラットなサンダルにしてメリハリ感を演出しましょう。

プチプラでありながら、高見えも着痩せも叶う優秀アイテムは即戦力となること間違いなし。1枚でサマ見えするアイテムで、さらなる夏コーデの充実を叶えてくださいね。<top image出典:WEAR>

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ