無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今旬!女性らしさを引き出す[ウルフ]を大特集♡レングス&顔型別に解説!

昔はボーイッシュで元気なイメージがあったウルフカットのヘアスタイル。現在では女性らしさを引き出すフェミニンスタイルとして注目を浴びています。この記事では、そんなウルフスタイルの魅力やオススメのスタイルをご紹介していきます。

ヘアスタイル

広告

新時代のウルフスタイルの魅力を解説!

皆さんはウルフカットのヘアスタイルにどんな印象を持っていますか?実は最近のウルフカットはネオウルフと呼ばれており、以前流行したときとは違った女性らしさが出る髪型として人気なんです。
この記事では、レングス別、顔型別など、特徴や悩みに合わせたウルフスタイルを特集します♪

Styling:土井 恵利花(hair+resort bouquet)

新時代のウルフ "ネオウルフ" とは?

軽くて動きが出せる、アレンジの幅が広いスタイル

ネオウルフは、ハイレイヤーで作るウルフを軽い質感にセットして完成♡ 前に流行したウルフよりも動きを出したセットが流行しているので、女性らしい丸みやエアリーでアンニュイな雰囲気を作りやすいのが魅力です。

Styling:坂本 愛有(Lin’ne terrace)

レングス別ウルフ♡ショートヘアスタイル2選

外ハネショートウルフ

幅広い年代の人に似合う、ウルフカットの外ハネショート♡ ウザバングを合わせて、カジュアルな印象に。耳掛けにすると、より女性らしい雰囲気に変化します。

Styling:高木 莉子(hair+resort valentine)

ウルフマッシュ・レイヤーボブ

アンニュイな雰囲気が外国人っぽい、ウルフボブスタイル♡ ちょっと派手めのカラーとの相性もいいですね♪ アップにすると、サイドの後れ毛もいい感じにできるのでアレンジスタイルも◎なウルフです。

Styling:木暮 智大(bloc)
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ