無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今買ってずーっと使える♡しまむらで見つけた!コスパ最強「ワンピース」特集

ファッション

お家のワードローブに何枚か入れておきたいのが、季節やトレンド関係なくずーっと愛用できるワンピース。1年を通して大活躍してくれるから揃えておくととっても便利なんです♡今回は、しまむらで見つけた今買ってずっと使える、高コスパの大人ワンピースをmichill編集部がご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

季節に合わせてアレンジ自由自在♪しまむらサロペット

picture

出典:WEAR

WEAR

インナーを変えるだけで、その日の気温や季節に合わせて着こなしを変化させることができるサロペットは、1枚あるとかなり重宝するアイテム。

特に、ブラック系のサロペットはトレンドや季節に左右されることもないので、年中気軽に着用できます。

カジュアルなTシャツはもちろん、女性らしいブラウスやレーストップスを合わせてみたりなど、さまざまなアレンジが楽しめますよ♪

ホワイトのしまむらバンドカラーシャツワンピでおしゃれをグレードUP♡

picture

出典:WEAR

WEAR

着回し力のある高コスパワンピースの中でも、着るだけでおしゃれ度をぐーんと上げてくれるのが、白のバンドカラーシャツワンピース!

プチハイネックのデザインが着るだけで、エレガントな雰囲気をプラスしてくれます。

オールシーズンしっかり着まわせるのも魅力のひとつ。

夏はキャミソールなどの上にさらりと羽織って、気温の低い時期には、ボタンをとめたりニットベストやカーディガンを合わせてもおしゃれです。

1枚は欲しい…!しまむらのシンプルな黒ワンピース

picture

出典:WEAR

WEAR

シックなブラックカラーが大人っぽく、1枚あればお出かけでも幅広く活躍してくれるシンプルな黒ワンピースも、しまむらでゲット可能♡

こちらのワンピースは、裾に向かってふんわり広がる綺麗なAラインが魅力。

夏はもちろん、半袖なので寒い時期にカーディガンやアウターを合わせてももたつかず、すっきりとしたおしゃれな着こなしが叶います。

ブラウンのニットビスチェを合わせてもおしゃれ。見つけたらぜひ手に取ってみてください♪

しまむらの華奢見えキャミワンピースで女らしさをアピール♡

picture

出典:WEAR

WEAR

細いストラップが、女性らしい華奢な雰囲気を演出してくれるキャミワンピース。

落ち着いたブラックカラーのアイテムをチョイスすれば、大人っぽさをキープしつつ、女らしいコーデに仕上がります。

季節問わず着まわせるのはもちろんのこと、シンプルなTシャツと合わせればカジュアルに、総レースブラウスと合わせればガーリーになど、合わせるトップスや小物によって雰囲気を変えることができるのも魅力です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ