無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんもハマる可愛さ♡ユニクロのメンズトップス「着こなしSNAP」

ファッション

ユニクロのメンズトップスが可愛すぎる♡

今、おしゃれさんの間で、ユニクロのメンズトップスが大人気。そこで今回は、数あるトップスの中でも特に人気の高い4アイテムの着こなしSNAPをお届けします。

ロカリ世代の女性が真似しやすい、こなれ見えするカジュアルコーデを中心にピックアップしました。完コピするもよし、自己流にアレンジするもよし。ぜひチェックして、夏のおしゃれの参考にしてくださいね。

着こなしSNAPスタート!

1.エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ

定番のコーデは色で垢抜ける

wear.jp

Tシャツとデニムを合わせた夏の定番スタイル。無難に見えないよう、Tシャツはテラコッタカラーをセレクトして華やかに。ラフにまとめたヘアアレンジも、コーデに馴染んでいて素敵です。

黒の重さをリネンの清涼感で払拭

wear.jp

やや重たく見えるオーバーサイズの黒Tは、リネンパンツを合わせて清涼感を演出。素材感を工夫すれば、真夏の黒も怖くありません。足元は肌馴染みの良いサンダルで、抜け感を出しつつ脚長効果を狙って。

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)

ユニクロ

¥ 1,500

ユニクロユーならではの美しいシルエットで、さらりと着るだけでサマになるTシャツです。表面はコットン生地、裏面はエアリズム仕様、見た目も機能面にもこだわった一着です。全10色展開。

商品詳細
エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

2.オーバーサイズクルーネックT

丈が長いのでチュニックとしても使える◎

wear.jp

白T×レギンスで作るリラックスカジュアル。お尻がすっぽり隠れるメンズTシャツなら、チュニック風の着こなしも可能です。シンプルなスタイリングなので、ボリュームのあるスニーカーでアクセントをプラス。

グリーンと白で爽やかに

wear.jp

トレンドのグリーンと白の配色で魅せる、夏らしく爽やかなコーディネートです。ボリュームのあるアイテム同士の組み合わせですが、ウエストを引き締めることでスッキリとまとまっています。

記事に関するお問い合わせ