無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1枚で楽ちんスタイルアップ♡人気の「GUサロペ」着回し10コーデ

ファッション

着回しサロペ、見つけた♡

GUの「#サロペットワイドパンツ」

1枚プラスするだけで、おしゃれな着こなしを叶えてくれるサロペットを見つけました。それが、GUの「サロペットワイドパンツ」です。

オールインワンで楽ちんでありながら、サスペンダーで細見え効果があり、パンツの美脚ラインでスタイルアップも期待できます。シンプルなので着回しにもぴったりです。今回はそんな「サロペットワイドパンツ」の着回しコーデをご紹介します。

合わせやすいのは白ノースリーブ

#1 サロペ初心者もトライしやすいモノトーンコーデ

サロペットのトップスに何を合わせようか迷ったら、「白」をチョイスするとハズしません。黒のサロペには白のフレンチスリーブトップスを合わせて、モノトーンコーデに。サロペ初心者でもトライしやすい、ベーシックなスタイルです。

#2 爽やかコーデにブルーサロペ

大人っぽく見える濃いめのブルーサロペには、白のノースリーブをIN。カラーが引き立ち、きれいめで爽やかな印象を届けてくれます。

#3 大人っぽくナチュラルに着こなすベージュサロペ

肌になじむベージュカラーのサロペは上品な印象。白のノースリーブとのニュートラルカラーの組み合わせは、大人っぽくナチュラルなスタイルを作ります。

ノースリーブ+1でおしゃれ度アップ

#4 シアーシャツを羽織って+トレンド

暑いこの時期は、サロペのトップスにはノースリーブがベストマッチ。そこに+1するだけで、おしゃれ度も高まります。

ベージュサロペ×白ノースリーブには、ブラウンのシアーシャツをON。今年っぽいアイテムをプラスして、トレンドコーデを作ります。秋の先取りコーデとしても◎。

記事に関するお問い合わせ