無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気インスタグラマーから学べ♡お洒落部屋・スッキリ収納を叶える7つの秘訣

インテリア

ホワイトインテリアが素敵!

@gemini_naturalさんのお部屋づくり

白を基調とした爽やかで清潔感のあるお部屋。まるで雑誌に登場するような優雅な雰囲気は、写真で見ているだけでもうっとりしますよね。

360°どこを見渡しても、お洒落さ満点な@gemini_naturalさんのお部屋。その秘訣とは?

お洒落部屋を叶える7つの秘訣

①テーブルクロスはお気に入りの生地で

@gemini_naturalさんのお部屋づくりの一つに、布の活用が挙げられます。生地屋さんでメーター単位で買ってきた生地をテーブルクロスに。コットン素材をチョイスすれば、ナチュラルな趣満点です。

②カーテンはチュールをチョイス

そよ風になびくような、軽やかなチュール。カーテンに活用すれば、とても柔らかい雰囲気を演出できます。

突っ張り棒などを活用して、小窓にさっとつけるだけでも雰囲気が増します。チュールは長めの丈を意識すると、流れるような動きあるインテリア空間に仕上がります。

③リメイクシートを貼る

リメイクシートは賃貸物件でもガラッとイメチェンを叶えてくれる優れもの。数あるデザインのなかでも、レンガ柄がナチュラルテイストです。白によく馴染む淡いカラーをチョイスして。

④お花を飾る

空き瓶やグラスを活用して、季節の花を飾ってみませんか?お部屋の一角にお花があるだけで、空間がパッと明るくなります。

記事に関するお問い合わせ