無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着回し力NO.1カラー♡しまむらで見つけた!高見え「黒」アイテム5選

ファッション

細見えや大人見えなど、着るだけで即おしゃれな着こなしを叶えてくれるブラックアイテムは、便利すぎてついついたくさん欲しくなっちゃいますよね!そこで今回は、大人女子にも大人気のしまむらで見つけた、万能ブラックアイテムをmichill編集部がご紹介♪今すぐしまむらに走りたくなるかも!

まさかの1,000円以下!?黒のプリーツワイドパンツ

picture

出典:WEAR

WEAR

しっかりとしたプリーツデザインが大人見えな、こちらの黒のプリーツワイドパンツ。

実はお値段979円(税込)と、かなりプチプラなんです!それなのにとても3桁プライスとは思えない高級感…!

ウエストはゴムになっているのではき心地もバツグン。どんなトップスにも合わせやすく、ついついヘビロテしてしまうこと間違いなしです!

こんなにおしゃれなトップスもしまむらに!総レースブラウス

picture

出典:WEAR

WEAR

華やかなレースデザインで女性らしさ満点なこちらの総レースブラウスも、実はしまむらのアイテム♡

黒のシックなカラーが大人っぽさをプラス。総レースでも甘すぎない雰囲気に仕上げてくれます。

こちらのコーデ、実はボトムスもしまむらのアイテム。気になった方は、ぜひしまパトで探してみてくださいね!

年中愛用できる♡しまむらの黒ワンピース

picture

出典:WEAR

WEAR

季節やトレンドに左右されないシンプルな黒ワンピースも、1枚あるとかなり便利!

夏は1枚でさらりと、寒い時期にはカーディガンやアウターなどを羽織って、1年を通して自由自在に着まわすことができます。

こちらのしまむらの黒ワンピースは、ふんわりとしたスカートのシルエットがプチプラ感を全く感じさせず高見え◎

大人女子でも気軽に着こなせそうです。

オンでもオフでも着まわせる◎しまむらの開襟ブラックシャツ

picture

出典:WEAR

WEAR

きちんと感のある開襟シャツは、オンでもオフでも着まわせるその便利さが魅力のアイテム。

スラックスやきちんと見えパンツと合わせれば仕事着にぴったり。

デニムと合わせたり、ボタンを開けてタンクトップの上から羽織れば、大人カジュアルにもコーディネートできます。

大人っぽくてシンプルな黒だから、使い勝手もバツグン!ついつい毎日手に取っちゃいそう♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ