無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何でコレがスリコに?!専門店なら1000円はしそう…アレができるポーチが便利でオススメ!

100yen

スリーコインズの新作商品に、他で買ったら1,000円はしそうな便利グッズを発見!そのアイテムのキーワードはずばり「自立」。立てておけることで勉強や仕事の効率アップにも役立っちゃうかも!?もちろん、スリコならではのおしゃれなデザインにも注目♡早速、その気になる新作アイテムを詳しくレビューしていきます!

商品情報

picture
picture

商品名:自立するペンケース
価格:¥300(税抜)
サイズ(約):直径75×高さ180mm
販売ショップ:3COINS(スリーコインズ)

他で買ったら1,000円!?スリコ新作の自立するペンケース

picture

“スリコ”の略称でおなじみのスリーコインズの新作商品として登場した「自立するペンケース」。

picture

その名の通り、ペン立て(ペンスタンド)としても使えるペンケースです!

自立式のペンケースは以前から人気が高く、大手文具メーカーからも展開されていますが、価格相場は1,000円前後。

そんな自立式のペンケースが、スリコなら300円(税抜)で買えてしまうなんて…驚きですよね♡

picture

さらにグレー×ホワイトの配色はスタイリッシュで、ユニセックスな雰囲気があります。

スリコならではのモノトーンでおしゃれなデザインも嬉しいポイントですね♪

気になる安定感は…?スリコ「自立するペンケース」の使用感をチェック!

picture

いくらプチプラでおしゃれでも、気になるのは使用感。

ファスナーを開け、上部をめくった状態で自立させてみました。

そこが円形になっていることで安定感があり、自立させやすくなっています◎

picture

内側にはポケットが2つ付いており、文房具の仕分けにも便利!

ただし、大き目のはさみを入れるとバランスが崩れて倒れてしまいました…。形や重さの揃ったアイテム同士を入れておくのがよさそうです!

picture

今回はスリーコインズの新作商品「自立するペンケース」をご紹介しました。

ペンケースからペン立てに早変わりしてくれるこのアイテムがあれば、狭い机でもスペースを取らないのでストレスフリーに。

ひと目で中身を確認しやすいから、仕事や勉強の作業能率もぐーんとUPしそう♡気になった方は、ぜひスリーコインズで探してみてくださいね!

※記事内の商品情報は2020年8月17日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ