無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何でコレがスリコに?!専門店なら1000円はしそう…アレができるポーチが便利でオススメ!

スリーコインズの新作商品に、他で買ったら1,000円はしそうな便利グッズを発見!そのアイテムのキーワードはずばり「自立」。立てておけることで勉強や仕事の効率アップにも役立っちゃうかも!?もちろん、スリコならではのおしゃれなデザインにも注目♡早速、その気になる新作アイテムを詳しくレビューしていきます!

100yen

商品情報

商品名:自立するペンケース
価格:¥300(税抜)
サイズ(約):直径75×高さ180mm
販売ショップ:3COINS(スリーコインズ)

他で買ったら1,000円!?スリコ新作の自立するペンケース

“スリコ”の略称でおなじみのスリーコインズの新作商品として登場した「自立するペンケース」。

その名の通り、ペン立て(ペンスタンド)としても使えるペンケースです!

自立式のペンケースは以前から人気が高く、大手文具メーカーからも展開されていますが、価格相場は1,000円前後。

そんな自立式のペンケースが、スリコなら300円(税抜)で買えてしまうなんて…驚きですよね♡

さらにグレー×ホワイトの配色はスタイリッシュで、ユニセックスな雰囲気があります。

スリコならではのモノトーンでおしゃれなデザインも嬉しいポイントですね♪

気になる安定感は…?スリコ「自立するペンケース」の使用感をチェック!

いくらプチプラでおしゃれでも、気になるのは使用感。

ファスナーを開け、上部をめくった状態で自立させてみました。

そこが円形になっていることで安定感があり、自立させやすくなっています◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ