無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SHIROから自然の色彩をまとったアイシャドウやカラーマスカラが9月10日に新登場。深みカラーが上品秋顔に

メイク

コスメティックブランドSHIRO(シロ)から、『SHIRO メイクアップコレクション 2020 AW』が9月10日(木)に新登場。

コスメティックブランドSHIRO(シロ)から、『SHIRO メイクアップコレクション 2020 AW』が9月10日(木)に新登場。

SHIRO(シロ)

美発色アイシャドウの新色や、カラーマスカラ、新色リップが今回お目見えします♪

深みのあるカラーが肌に馴染みやすく、上品な秋顔を作ってくれそう♡早速、ご紹介していきますね!

自然の色彩をまとったカラーメイク

picture

今回の新作のコンセプトは、「自然本来の、大胆かつ繊細な色彩の調和を描いたカラーメイク」です。自分自身と深く向き合う時間が増えた今は、以前よりも余計なものをそぎ落としたシンプルで、本質的なものを求めるようになった方も多いのでは?

今回シロが提案するのは、素材の恵みで肌をいたわりながら、草花本来の自然の色彩でやさしく彩るカラーメイクです。

保湿しながら繊細なツヤと輝きを

picture

目もとを保湿しながら、繊細なツヤと輝きで彩る「カレンデュラアイシャドウリキッド(税抜3,500円)」は、新たにモスグレー/モーヴフィグ/サニーカッパー/スプラウトイエローの4色が登場。

ピタッと密着する水性ベースに加えて、肌へのケア効果が高いカレンデュラが配合されているアイシャドウです。暑さが残る秋口はよれず、乾燥が気になる冬にかけては保湿してくれるので、美しい発色をどんなときも楽しめるのが魅力的♪

単色使いはもちろん、それぞれを組み合わせたカラーメイクを楽しむこともできますよ!

偏光パールのがごめ昆布マスカラ

picture

保湿力の高いがごめ昆布と、つけるたびフレッシュに香るゆずを配合したまつげをケアしながら美しくみせる「がごめ昆布マスカラ(税抜4,200円)」に、偏光パールを効かせた新色が誕生。

リフレクションネイビー/リフレクションカーキ/リフレクションピンクブラウン(限定色)の3カラーです♪

角度によって表情が変わる偏光カラーは1本使いのほか、いつも使っているマスカラに重ねるのもおすすめなんだとか♡

picture

コームは、目にフィットするカーブで目尻や毛先にもつけやすいブラシタイプだから、つけたい箇所だけに塗ってアクセントを楽しむこともできますよ!

ぬるま湯でオフできるので、まつ毛への負担が少なくまつ毛エクステをしていても使えちゃう♡

なりたいまつ毛の雰囲気に合わせて、カラーを選んでみてくださいね♪

ジンジャー配合の高発色グロウリップ

picture

ジンジャー配合で唇を保湿しながら、美しいカラーが続く高発色リップ「ジンジャーリップスティック」に、なめらかなツヤ感を演出するグロウタイプ「ジンジャーリップスティックグロウ(税抜4,000円)」がお目見え。

配合されたジンジャーが、これからの季節に気になる唇の荒れや縦ジワをケアして、唇をふっくら見せてくれます♪

picture

カラーはブラウンオーカー/メタリックカッパー/ティーレッドのどんな肌色にも馴染みやすい3色。

秋服は暗めカラーの服を着ることも多いと思いますが、高発色リップなので肌を明るく見せてくれますよ!ひと塗りで唇にするりとなじむ、なめらかなテクスチャーが心地よく使えます。

ジンジャー配合のカラーリップ下地

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ