無料の会員登録をすると
お気に入りができます

※飲めません!キャンドゥで売り切れ続出♡飲めないのに人気のリンゴジュースの正体とは…?

キャンドゥをチェック中の筆者が、とっても可愛い缶のリンゴジュースを発見!しかし、よく見ると飲み物ではなさそう…。実はこれ、あることに役立つとっても便利なグッズなんです♡このご時勢もあり、かなり人気なんだとか!その正体を探るべく、早速チェックしていきましょう!

100yen

商品情報

商品名:携帯ウェットティッシュ
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:キャンドゥ

キャンドゥで見つけたのは、可愛い缶のリンゴジュース♡…ではなく、実は携帯用のウェットティッシュなんです!美味しそうな見た目で、飲み物かと思ってしまうほどおしゃれ。

このご時勢もあり、衛生への関心が高まっているからか結構人気があるようで、筆者が購入した店舗では残り僅かとなっていました…!

可愛いだけじゃない♡超便利なキャンドゥの携帯ウェットティッシュ

そんなキャンドゥの携帯ウェットティッシュ。使い方が気になるところですよね。

付属のタグに分かりやすく説明が記載されていたので、早速開封していきます!

中心部分にあるつまみに指を掛けます。破損しないよう、力の掛け過ぎには注意が必要かもしれません。

手前に向かって優しく引き上げると、パカッと開きました!

本物の缶ジュースのタブを開ける時のような感覚で、ちょっぴりリアル♪開くまでのワクワク感があります。

実は、蓋自体が開けられる仕様になっていて、中には袋入りのウェットティッシュが1つ入っています。

袋を開けて、蓋の裏からウェットティッシュを通してセット。乾燥防止も兼ねて、筆者は袋からウェットティッシュを完全に取り出さず、上部だけハサミでカットして袋ごと入れてみました。

コンパクトな見た目もとっても可愛くて、ミニチュアの缶ジュースみたい♡外出先でもサッと取り出して、手を拭くのにちょうどいいです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ