無料の会員登録をすると
お気に入りができます

※飲めません!キャンドゥで売り切れ続出♡飲めないのに人気のリンゴジュースの正体とは…?

100yen

キャンドゥをチェック中の筆者が、とっても可愛い缶のリンゴジュースを発見!しかし、よく見ると飲み物ではなさそう…。実はこれ、あることに役立つとっても便利なグッズなんです♡このご時勢もあり、かなり人気なんだとか!その正体を探るべく、早速チェックしていきましょう!

商品情報

picture

商品名:携帯ウェットティッシュ
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:キャンドゥ

キャンドゥで見つけたのは、可愛い缶のリンゴジュース♡…ではなく、実は携帯用のウェットティッシュなんです!美味しそうな見た目で、飲み物かと思ってしまうほどおしゃれ。

このご時勢もあり、衛生への関心が高まっているからか結構人気があるようで、筆者が購入した店舗では残り僅かとなっていました…!

可愛いだけじゃない♡超便利なキャンドゥの携帯ウェットティッシュ

picture

そんなキャンドゥの携帯ウェットティッシュ。使い方が気になるところですよね。

付属のタグに分かりやすく説明が記載されていたので、早速開封していきます!

picture

中心部分にあるつまみに指を掛けます。破損しないよう、力の掛け過ぎには注意が必要かもしれません。

picture

手前に向かって優しく引き上げると、パカッと開きました!

本物の缶ジュースのタブを開ける時のような感覚で、ちょっぴりリアル♪開くまでのワクワク感があります。

picture

実は、蓋自体が開けられる仕様になっていて、中には袋入りのウェットティッシュが1つ入っています。

picture

袋を開けて、蓋の裏からウェットティッシュを通してセット。乾燥防止も兼ねて、筆者は袋からウェットティッシュを完全に取り出さず、上部だけハサミでカットして袋ごと入れてみました。

picture

コンパクトな見た目もとっても可愛くて、ミニチュアの缶ジュースみたい♡外出先でもサッと取り出して、手を拭くのにちょうどいいです。

付属のウェットティッシュは商品のタグにそれらしき記載がないので、おそらく除菌用ではなさそうですが、これはこれであると便利!

使い終わった後も小物入れとしても使えそうです。専用の詰め替え用が出てくれたら嬉しい…!

バッグに下げて使えるのが結構ありがたい…!

picture

ちなみにボールチェーンが付いているので、バッグにぶら下げて使うこともできるんです。

これが結構ありがたい…♡手が汚れている時にバッグの中を探すのも大変だし、これならすぐに使えてGOOD!

なにより見た目が可愛いから、持っていて気分が上がりそうですね♪

今回はキャンドゥで見つけた、携帯ウェットティッシュをご紹介しました。

こんなに可愛いくて便利なウェットティッシュが、まさか100円でゲットできるなんて驚き♡気になる方は、ぜひキャンドゥをチェックしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ