無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャンドゥで買えばよかった…!330円て安すぎ!家電屋さんで売ってそうな電化製品がお得♡

100yen

キャンドゥで激安のガジェットを発見!他で買うと最安で500円、高い物では5,000円以上するPC周辺機器が、なんと税抜き300円で売られていました!早速使ってみると…一切問題なく作動してくれて感動レベル…♡今回はアレをするのがめっちゃ楽になるキャンドゥの優秀ガジェットをご紹介します。

商品情報

picture
picture

商品名:USBテンキーボード
価格:¥300(税抜)
対応OS:
【Windows】7(SP1含む)、8、8.1、10
【Mac】OSX 10.5以降
販売ショップ:キャンドゥ

※本製品のNum Lockを押し緑点灯の状態にして使用してください
※Num Lock非連動タイプ
※ご使用の機種、アプリケーションによっては機能に対応していない場合があります

税込330円!キャンドゥ「USBテンキーボード」のコスパが最強♡

picture

キャンドゥで見つけた「USBテンキーボード」。PCで数値入力する作業を効率化してくれるガジェットです。

デスクトップPCにはもともとテンキーがついているキーボードも多いですが、持ち運びに特化したノートPCにはサイズの都合上テンキーがついていないこともしばしば。

外付けできるテンキーボードがあれば、数字を多く入力する時の作業スピードが格段にUPします◎

picture

そしてなんといっても、魅力は価格帯!他でテンキーボードを探してみると、平均相場は1,000円前後。

最安でも500円、高い物では5,000円以上するので、かなりお得なんです♡

USBポートで簡単接続!コンパクト&軽量だから持ち運びも◎

picture

使い方はテンキーボードをパソコンのUSBポートに接続するだけでOK。

パソコンが自動的に認識し、使用可能になります。

picture
picture

裏にはスタンドがついており、タイプしやすい角度をつけることが可能。スタンドはかなり細めですが、問題なく使えました!

picture

問題なくタイプできる程度のコンパクトサイズで、本体自体が軽量なので持ち運びもラクラクですよ♡

今回はキャンドゥ「USBテンキーボード」をご紹介しました。

最近は家計簿や体重、体温管理などをデジタル化している人も多いと思いますが、数値入力の心強い相棒としてテンキーボードを取り入れてみるといいかも!

キャンドゥなら驚きの300円(税抜)でゲットできるので、ぜひ探してみてくださいね。

※記事内の商品情報は2020年8月20日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ