無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルすぎ...からの脱却!ワンランク上の着こなしポイント4つ

ファッション

シンプルすぎる着こなしをワンランク上に♡

ワンピースやTシャツだけのスタイリングは、楽チンだけどシンプルすぎて物足りない…という時もありますよね。そこで今回は、シンプルすぎる着こなしから脱却できる、ワンランク上の着こなしポイントをご紹介!

おしゃれな人たちが実践しているテクを参考に、晩夏のコーディネートをおしゃれに格上げしちゃいましょう。

①Tシャツはあえてのウエストアウトで

ゆる×ゆるなシルエットが今どき

まだまだ暑さが残る今の時期、Tシャツが大活躍。とはいえ、そろそろTシャツスタイルもマンネリ気味ですよね。そんな方におすすめなのが、ウエストアウトで着るコーディネート。

いつもはタックインですっきり着ていたTシャツを、あえてゆるっと着こなすだけで雰囲気は一新。シンプルすぎず、こなれ感のあるスタイリングが完成します。

ロンTもウエストアウトが◎

秋に着たいロンTも、もちろんウエストアウトが今っぽい。スリットやラウンドカットなど、裾にデザインのあるトップスなら、ウエストアウトも決まりやすいのでおすすめです。

②カーディガンを羽織って

シンプルワンピをカラーカーディガンで格上げ

夏に大活躍したシンプルワンピは、カラーカーディガンをプラスして雰囲気を変えるのがおすすめです。さらっと肩に掛けるコーデなら、まだ暑さの残る今の時期でもOK。

カーディガンの絶妙なブルーカラーがアクセントになり、おしゃれ感も底上げできます。

ロゴTコーデをベージュのカーディガンで品よくまとめて

記事に関するお問い合わせ