無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダウンタウン松本、妻の浮気を疑う 「ガテン系を家に入れてるやん…」

『ダウンタウンなう』でダウンタウン・松本人志が妻の浮気について語り…

エンタメ

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

21日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が「妻の浮気を疑った」エピソードを披露。その内容に大きな反響が起きている。

松本人志

◼もし浮気がバレたら…

酒席で盛り上がる会話をゲストと楽しむ新企画「人志松本の酒のツマミになる話」をこの日は放送。芸能界で騒がれがちな浮気・不倫について、松本達が持論を展開していく。

松本は浮気がバレて記者の直撃を受けたなら「全くそのとおり」と全てを受け入れ、さらに女性が記者に伝えていないような激しい内容を付け加えると熱弁。隠すのではなく明かす、逆転の発想に千鳥の大悟・ノブら男性陣が感嘆の声を上げた。

関連記事:小川菜摘、コロナ疑われた夫・浜田雅功の無事報告 松本人志は舌打ち「チッ」

小川菜摘、コロナ疑われた夫・浜田雅功の無事報告 松本人志は舌打ち「チッ」

◼妻の浮気は?

この男性陣の態度に、ファーストサマーウイカは「なんでみんな(浮気を)するベースで考えるんですか? (妻に浮気を)されるベース、奥さんが浮気しているパターンは考えないんですか?」と質問。

松本は「嫁の浮気に気づいても、男は言わないと思う。女は鬼の首をとったように言うけど」と男女の違いを指摘、自身も妻の浮気を疑ったエピソードを思い出し、語っていく。

◼松本がパニック

仕事終わりに帰宅した松本、玄関先で地下足袋を発見し「ガテン系を入れてるやん」と怒りよりも先に困惑したと振り返る。

1度家を出て冷静になろうと考えたが、ここで「嫁が和太鼓を習っている」と思い出したと告白。鉢巻をしたまま「おかえり」と玄関まで出てきた妻を見て「和太鼓の発表の日やった」と合点がいったと笑った。

このエピソードを受けて、ノブは「松本さんの奥さんの情報あんまりなかったけど、クセ嫁じゃ」と和太鼓にハマった松本の妻を総評した。

関連記事:ダウンタウン・松本、EXITからコンビ仲を追求され… 「熟年解散ありますよ」

ダウンタウン・松本、EXITからコンビ仲を追求され… 「熟年解散ありますよ」

◼視聴者も満喫

松本の「妻の浮気を疑ったエピソード」に視聴者も反応。多くの感想が寄せられている。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ