無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いまGUで売れてます!2大「美シルエットパンツ」がこの秋ヘビロテ決定♡

ファッション

GUパンツが使えます♡

プチプラなのに幅広く着まわせるGUパンツが大ヒットしているのをご存知ですか?今季おしゃれさんがこぞって買っているのが「カットソーカラースラックス」と「ストレッチフレアパンツ」です。

wear.jp

どちらのパンツも、はき心地ばっちりなのに美シルエットでデイリーに大活躍してくれるんです。はくだけで秋らしさをプラスできるカラーも魅力で、この秋1本買えばヘビロテ間違いなし!コーデと共にご紹介します。

#カットソーカラースラックス

①フォトTで外してカジュアルに

あえてキレイめにまとめないスタイルが新鮮。パンツの色がシックでキレイな形だからこそ、カジュアルトップスでもバランス◎です。

wear.jp

程よい太さのストレートシルエットだから、バレエシューズやTシャツとも好相性!合わせる靴によってイメージが変わりそうですね。

②ブラウス×パンプスできれいめに

高見え度No.1のブラックなら、引き締めカラーなのでシャープな印象に。今秋トレンドのクラシカルなパンプスに合わせてもサマになります。

wear.jp

センタープレスデザイン×ストレートシルエットが美脚度を高めるから、カットソー素材でもきちんと見えします。

③旬のロングシャツでトレンド感UP

wear.jp

カットソーカラースラックスはきれいな形が評判なので、ロングシャツを合わせてIラインを強調してもGOOD。秋も深まってきたら、シャツやインナーを秋カラーにして色で遊べば一気に季節感が高まります。

④パフスリーブトップスでフェミニンに

wear.jp

ボリュームスリーブやフリルなど、フェミニンなトップスがトレンドの今秋。カットソーカラースラックスは、様々なトップスとバランスがいいから大人可愛い雰囲気のコーデになります。秋は小物を更新して。

記事に関するお問い合わせ