無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020年の秋から、世の中はどうなるの?[ゲッターズ飯田さんの五星三心占い]

占い

誰にとっても激動だった2020年上半期。秋以降の世の中はどうなる?

占ったのは……
ゲッターズ飯田さん

五星三心占いを確立し、24年間で6万人以上を無償で占う。著書は累計450万部を突破。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2021』(朝日新聞出版)が9月7日に発売。

\ウィズコロナの世界はこうなる!/


コロナの終息はまだ先になりそう

占い的には来年1月までは"争いと戦い"の時期です。その上でコロナと人類との関わりは、2023年までは今のままでしょう。長期戦と考えて、まずは衛生管理を徹底することと、デマなどの過剰な情報に振り回されないようにしましょう。冬はインフルエンザの流行も怖いです。こちらの予防もしてください。


年末年始に一番深刻な事態が起こる

本当の試練は年末年始。12月21日~1月7日は、占い的に危険な時期。コロナのさらなる感染拡大なのか、別の新しいウイルスなのか、目に見えないものと戦うことになりそうです。家にいてください。とはいえ、地球や人類が滅亡するわけではないのでご安心を。友人&仲間と連絡をとり合える環境を整えておくとよいでしょう。


来年の東京五輪は開催されない?

2021年の東京開催は厳しいかもしれませんね。もしあったとしても今までとは違う形で行うことになるでしょう。2024年はパリ開催が決定していますが、五星三心占い的には2024年に東京で開催されることが望ましいです。日本の運気が飛躍的に上がる時期に当たります。


政治は新しい流れに入っていく!

安倍首相の運気はよくも悪くもありませんが、小池都知事やトランプ大統領はよくありません。政治を含めた古い仕組みはあと1年で終わり、2024年には転換をリアルに感じられるようになります。14~15年かけて変わり続けるでしょう。女性が世界を牽引する時代になります。


新しい時代に即した仕事が注目されます

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ