無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のフットネイル。今年は[柄ネイル]で決まり♡

今では1年中楽しんでいる方が多いフットネイル♡「もうフットネイルをしないなんて考えられない!」という、そこのあなた♡今年の秋のデザインはもう決まった?まだ悩んでいるという方に向けて、可愛いだけじゃない、ちょっと個性をプラスした「柄ネイル」をご紹介いたします。ネイリストの細やかな技術が詰め込まれた「柄ネイル」は、きっと自慢したくなるようなデザインばかりですよ。ダークカラーでまとめて秋らしい雰囲気にすることもお忘れなく。

ネイル

花柄ネイルも深みのあるお色で秋らしく♡

可愛らしいイメージのある花柄ネイルも、深みのあるダークカラーでまとめることで秋らしい花柄ネイルの出来上がり♡落ちついた雰囲気になるので、大人女性の方に、とってもオススメです。

秋のお花は、大胆に大きくデザインして♡

itnail.jp

より大人つぽく仕上げたいなら、お花は大胆に大きくデザインして♡小さな小花は、可愛らしくキュートなイメージに仕上がりますが、大きなお花は、かっこよく、大人なイメージに仕上がります。お花を目立たせるために他のお指はシンプルデザインが◎

秋の定番「ヒョウ柄」にアレンジをプラス

秋ネイルといえば、代表的なアニマル柄に「ヒョウ柄」があります。最近では「レオパード柄」と呼ぶ方も多いですね。定番のヒョウ柄だからこそ、少しアレンジを加えて、オリジナルのデザインを完成させてみて下さい。

ツヤを消したマット仕上げで、クールに決めて♡

itnail.jp

大人っぽいヒョウ柄にしたいなら、断然マットがオススメ。ツヤのない仕上がりになりますので、一気にクールに、かっこよく決まります。モノトーンで揃えて、よりお洒落上級者を目指しましょう♡

こなれ感No. 1♡大人の魅力「パイソン柄」

ヒョウ柄に続き、今では秋の定番アニマル柄となっているパイソン柄。リアルでかっこ良く決まるデザインが、大人女性に人気の理由です♡

itnail.jp

ここ数年で一気に人気が爆発しているパイソン柄♡まだ挑戦したことのない方も多いかもしれませんが、この秋はぜひ挑戦してみて下さい♡洗練されてお洒落感と、ほど良い抜け感が楽しめますよ。

お洒落上級者のタイダイ柄♡

タイダイ柄は昔から人気のあるネイルデザインですが、最近ではネイリストの技術の進化により、より複雑で、お洒落なデザインが誕生しています。

ネイリストの技術が光るお洒落な「タイダイ柄」

itnail.jp

じゅわっと滲んだ、色と色の重なりが可愛いタイダイ柄。選ぶお色によってイメージが変わるので、様々なバリエーションが楽しめます。仕上がりをイメージしながら、お色を滲ませていく技術は、ネイリストのハイセンスなテクニックが必要な上級デザインです。お気に入りのネイリストさんを見つけてぜひ挑戦してみて下さい。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ