無料の会員登録をすると
お気に入りができます

深田恭子さんのCMで気になってた♡ユニクロ「スマートアンクルパンツ」5つの魅力

ファッション

ユニクロの新アイテムが気になる!

#スマートアンクルパンツ

ユニクロから新しく登場したパンツが話題になりつつあります。それが「スマートアンクルパンツ」。名前の通り、スマートなアンクル丈のパンツです。

深田恭子さんのCMで見た♡

スマートアンクルパンツが注目を集めた理由の一つが、深田恭子さんご出演のCM。すらりとはきこなし、前向きに歩き出す深田恭子さんの姿を見て、「私も欲しい♡」と思った人も多いようです。

そこで今回は「スマートアンクルパンツ」の魅力をたっぷりご紹介します。コーデも見ながら、アイテムをチェックしていきましょう。

スマートアンクルパンツ5つの魅力

魅力①とにかく見た目がスマート

このパンツは1枚はくだけで、すらりとスマートに見えるのが最大の魅力です。ひざ下ストレートのテーパードシルエットで、脚を細く長く見せます。

絶妙なシルエットのおかげで着脱もしやすく、見た目だけでなく実用的にもスマート♡

魅力②シワになりにくく、ずっときれい

上品な素材感できれいめに仕上がるのも特徴。オフィスコーデなどきちんとしたシーンでもサマになります。しかもシワになりにくいから、動いたり洗濯したりしてもきれいめな印象をキープすることができます。

魅力③2WAYストレッチで楽ちん

これだけスマートできれいめなのに、着心地はとっても楽ちんです。横にも縦にも伸びる2WAYストレッチ素材で動きやすく、ストレスフリーなはき心地を叶えます。歩いても、座っても、深くかがんでもOKです。

記事に関するお問い合わせ