無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見つけたら絶対買い!3拍子どころか5拍子揃う「神パンツ」はしまむらにありました!

着やせ、プチプラ、トレンド感、らくちん、実用性。3拍子どころか5拍子揃うパンツがしまむらにありました!今回はおすすめの「プリーツパンツ」を使って、「痩せて見える着こなし術」をご紹介します!

ファッション

オススメのしまむらプリーツパンツ

しまむら PAカットミニプリーツP64
価格:¥1,290(税抜)
カラー:中桃(写真着用)
品番:554-0341
購入サイズ:M

ファッションインフルエンサー「プチプラのあや」さんがプロデュースしたこちらのプリーツパンツ。

光沢のある生地に細いプリーツ加工が施されていて高級感がありますよね。

シルエットは細身なため下半身がスッキリと見え、体型カバーに優れています。ウエストも総ゴムで締めつけ感ゼロです。

着こなしポイント
こういった細身のパンツは、ゆとりがありお尻も隠れるオーバーサイズのトップスを合わせてあげるのが好バランス◎
ジャストサイズのトップスは避けること。また、タックインはせず、アウトスタイルで着るのが正解です!

痩せ見えコーデ4選

おすすめの着こなしを4つご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

コーデ①

※モデル身長:161cm

白シャツのゆる感とストンと落ちるプリーツパンツの対比が細く見せてくれて◎

コーデ②

シャツワンピースにレイヤードすれば、縦ラインがさらに強調されてスラリ見えが叶います♪

コーデ③

引き締め色のブラックを合わせるなら、重たく見えない透け素材をチョイスして。

さらに足もとはクリーンな白スニーカーで抜け感をプラス!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ