無料の会員登録をすると
お気に入りができます

阿佐ヶ谷姉妹、ムロツヨシの家を掃除しに行っていた その見返りに…

『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、阿佐ヶ谷姉妹がムロツヨシさんとの関係を語りました。

エンタメ

(写真提供:JP News)

29日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、お笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹が登場。

阿佐ヶ谷姉妹は、ムロツヨシの家の掃除をしに行っているということが明らかになり、視聴者の間で話題となっています。

■「お掃除おばさんを頼まれまして」

伊藤健太郎さんが「噂で聞いたんですけど、ムロツヨシさんのお家をたまに片付けに行かれるっていう話を聞いたんですけど、何でなんだろうなっていう…」と、阿佐ヶ谷姉妹への疑問を明かしました。

阿佐ヶ谷姉妹・木村美穂さんは「これはですね、ムロさんが公演とかが続くと部屋の掃除ができなくなって、部屋が汚れちゃうんで、困った時に私たちを…お掃除おばさんを頼まれまして」と説明。

なお、そんなムロさんは阿佐ヶ谷姉妹が所属する事務所「ASH&Dコーポレーション」の先輩だそうです。

関連記事:佐藤健、「人間ドック行ってきた」 久々のLINEに歓喜と安堵 涙するファンも

佐藤健、「人間ドック行ってきた」 久々のLINEに歓喜と安堵 涙するファンも

■その関係性は「持ちつ持たれつ」

阿佐ヶ谷姉妹の2人は、ムロさんの家でお風呂の掃除や洗濯物を干したり畳んだりするとのこと。

そのお礼に、阿佐ヶ谷姉妹はムロさんにお寿司屋さんに連れて行ってもらったりするそうで、その関係性について「持ちつ持たれつ」と語り笑顔に。

すると、久本雅美さんが「私たちが電話して『ちょっとやって』っていうのは無理ですもんね?」と質問すると、阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子さんは美穂さんに「やるわよね?」と聞き、美穂さんも「やります、すぐ行きます」と頷いて、久本さんは「やるんかい!」とツッコミを入れました。

■「面白すぎるでしょ」の声

阿佐ヶ谷姉妹がムロツヨシの家の掃除をし、お礼にお寿司屋さんに連れて行ってもらうという関係性に、視聴者からは「良いわねー、持ちつ持たれつ」「阿佐ヶ谷姉妹がムロツヨシの家掃除しに行くの面白すぎるでしょ」という声が上がっています。

事務所の先輩・後輩という仲に甘んじず、お掃除のお礼をきちんとするムロさんにも好感が持てますね。

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ