無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この付録…魔法みたい♡便利すぎて仕事がはかどる!夢のようなポーチが付録のムック本

今回は魔法のようなポーチが付録でゲットできるムック本、『Tiktik すっきりまとまる! 12ポケット収納ポーチBOOK』をmichill編集部がご紹介。たくさんのポケットがついているから、テレワークのお供に、メイクポーチにと、生活のあらゆる面で活躍してくれること間違いなし!早速チェックしていきましょう!

ライフスタイル

発売情報

『Tiktik すっきりまとまる! 12ポケット収納ポーチBOOK』(宝島社)
発売日:2020年8月6日
特別定価:1,990円(税抜)
特別付録:Tiktikすっきりまとまる!12ポケット収納ポーチ
サイズ(約):縦20.5×横27cm

※ポーチ以外は付録に含まれません。

ハリネズミのブランドロゴが可愛い、「Tiktik 」(チクチク)のムック本が宝島社から発売中!

黒のボディにブランドロゴをあしらった、シンプルかつ愛らしいデザインのポーチが付録としてゲットできちゃいます。

この付録の魅力は、たっぷり12個もついたポケット。細かなものを整理して収納しやすい作りになっています。

ガバっと大きく開くので、たくさんモノを詰め込んでも、どこに何を入れたか一目瞭然。使い勝手にこだわられたデザインはまさに付録越えのクオリティです♡

たくさんポケットがあるポーチって何に使えばいいか迷う…そんな方に向けて、今回はmichill編集部がオススメな使い方を3通りご紹介します。

Tiktikの付録ポーチの使い方①テレワークのお供に

新型コロナウィルスにより、オフィスに限らず様々な場所で仕事をしている方も多いのではないでしょうか?テレワークをするうえで、仕事を始める環境を作るのって結構大変。

そんな時、このポーチがあればサクッと仕事を開始できます。

B5のノートがピッタリ入るサイズになっているから、お仕事に必須な手帖、書類、タブレットなどもしっかり入ります。

小さなポケットには文具やクリップ、スマホの充電ケーブルなどを入れて。スマホは背面のポケットへ入れればすぐに取り出せます。

ポーチを開くだけでお仕事の準備が即完了!

Tiktikの付録ポーチ②メイクポーチとして

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ