無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リピート買い必至♡みんながハマった「絶品コンビニスイーツ」10選

グルメ

みんなの人気を集めるコンビニスイーツ♡

今回は、みんながハマった「絶品コンビニスイーツ」をご紹介します。甘すぎない大人な味のものから、ずっしり甘〜いものまで種類豊富に集めました。あなたもハマるものが見つかるはず。ぜひ、参考にしてください♡

「コンビニスーツ」セブンイレブン編

①バスクチーズケーキ

とろけるようななめらか食感のバスクチーズケーキは、変わらずの大人気を集めています。表面の香ばしさと中のしっとり食感で、幸せ気分に浸れること間違いなしです。(257円)

人気のバスクチーズケーキから、キャラメル味も登場しています。コクのあるキャラメルの味わいとしっとり濃厚なチーズケーキの相性が良く、一度食べたらハマるはず♡(267円)

②金のマーブルチョコアイス

チョコのビターな香りと、ミルクのコクのある優しい甘さがバツグンの相性。一口食べると濃厚なチョコレートの味が口いっぱいに広がる、ちょっぴりリッチなアイスクリームです。

甘すぎず大人の味なので、上品な味わいの甘いものが好きな方にオススメ。暑い季節も、涼しくなってからの夜のデザートにも、ちょっぴり特別気分を与えてくれるはず。(213円)

③エクレア マンゴーキャラメル

なんとピエールエルメが監修したこちらのスイーツ。とにかく濃厚なキャラメルクリームがたっぷりで、甘〜いひと時を味わえます。キャラメル好きにはたまりません。

コンビニスイーツだからってあなどれない高級感のある美味しさ。ご褒美感たっぷりで、甘いものが食べたい休日の朝にもピッタリです。まったり優雅な朝のひと時を過ごせそう。(324円)

④イタリアンプリン

生クリーム、卵たっぷりの濃厚でクリーミーな味わい。むっちりとした新食感で、一度食べたらハマるスイーツです。ケーキのような満足感が得られますよ。(248円)

人気のイタリアンプリンに抹茶も登場。ほんのり抹茶が香って、落ち着いた大人の甘さなんです。食べやすいサイズなので、ちょこっと甘いものが食べたい時にもオススメです。(270円)

ファミリーマート編

⑤スフレ・プリン

ファミリーマートの大人気商品、スフレ・プリン。300円以内で買えるとは思えないボリュームで、満足感たっぷりです。

picture
www.family.co.jp

ふわしゅわ&しっとり食感のスフレと、とろける口どけのカスタードプリンが最高の相性。間に入ったホイップとソースの甘さもちょうどよく、大人気の理由がわかる美味しさです。(278円)

記事に関するお問い合わせ