無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コストコ「ソノマジャック」でチーズ祭り!食べきりサイズで超お得

コストコで、見た目からかわいいチーズパックを購入してみました!

グルメ

fumumu編集部でチェックしてみました。

■便利でかわいいパッケージ

今回購入したのは「SONOMA JACK NUGGETS」(1,768円・税込)。黄色と茶色のパックがとってもかわいくて、ナチュラル系の色が多いチーズ商品の中、ひときわ目をひきます。

一見、コストコにしては普通の容量と思いきや、開封してみると中にぎっしりと小分けにされたチーズが!

ちなみにこのパックはチャックがついているので、開封後もひとつにまとめて保管できるのが嬉しい!

関連記事:カントリーマアムにレモンチーズケーキ&チョコミント味が新登場

カントリーマアムにレモンチーズケーキ&チョコミント味が新登場

■食べきりサイズで小分けの手間なし

中から出てきたのは12袋! 4種類のフレーバーが3パックづつ入っています。並べてみるとなかなかの量…。

1袋あたりのお値段は42.5gで約150円と、かなりお得。また、こちらは食べきりサイズなので、大容量商品に避けられないタッパー詰めなどの手間がありません。これも嬉しいポイントですね!

■「チャダチーズ」と「コルビージャック」

まずは「チェダーチーズ」から実食。お皿に移してみると、オレンジ色の定番チーズがお目見えです。ひとくちサイズのサイコロ状なのでおつまみにピッタリですね!

ほどよい塩っけに食べ慣れた安心感のあるお味。クセのあるチーズが苦手な人でも食べやすいのではないかと思います。

関連記事:カントリーマアムにレモンチーズケーキ&チョコミント味が新登場

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ