無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]こんなものまで買えるの?使い方を知ればきっと驚く♡本当に価値ある100円グッズ

これ、何に使うものだと思いますか?定規のような不思議な形のこのグッズ、実はアウトドアシーンには欠かせない、優秀アイテムなんです!便利な上に使い勝手バツグンで、一度使ったら手放せないかも…♡気になるその正体について、早速レビューしていきます!

100yen

商品情報

商品名:アルコールバーナー五徳
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー

スタイリッシュでしかも便利♡ダイソーのアルコールバーナー五徳

これ、何に使うものだと思いますか?定規のような、なにかのツールのような…薄型の板が3枚。まったく想像もつかないですよね。

実はこれ、ダイソーで販売されている、アウトドア用のアルコールバーナー五徳なんです♪

キャンプグッズ店で販売されているもので安くても1,000円以上はするので、ダイソーでまさか100円で手に入るとは思ってもみませんでした!

板をそれぞれ組み立てていくと、五徳に変身するという画期的なアイテムです。

パッケージの写真にあるように、アウトドアシーンなどで、アルコールバーナーを使用する際に、鍋やクッカーを置いて使用します。

スマートでスタイリッシュな見た目もGOOD!

パッケージ裏には、組み立て方や使い方などの詳しい説明が書いてあるので、不器用な筆者でも組み立てに迷うこともなさそうで安心。

どうやら、大きく使う場合と小さく使う場合の2パターンに対応しているようです!

簡単に組み立てられる♪2パターンのサイズに対応!

組み立てる前に、注意点をチェック!

●断面が鋭利になっている場合があります。使用および洗浄の際は注意してください。
●仕様の際は軍手を使用してください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ