無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マーキュリーデュオから初のフレグランスシャンプーが誕生!

マーキュリーデュオと言えば、服でおなじみの女性に大人気のアパレルブランド!今回はマーキュリーデュオから初のフレグランスシャンプー&トリートメントが誕生したので、その注目の新商品を詳しくご紹介します。まだ発売前ですが、早くも話題となっているんです。

2017年5月
美容

マーキュリーデュオから初のヘアケア!

マーキュリーデュオと言えば可愛いお洋服が女性に大人気のアパレルブランドですよね!今回はブランド初のヘアケアアイテムが誕生と言うことで、注目度の高いシャンプーとトリートメントについてご紹介していきます。

Media?size=l
instagram.com

megami no wakkと共同開発!

RBPとの共同開発商品

こちらのヘアケアアイテムは、マーキュリーデュオとmegami no wakkaが共同開発したコラボ商品。女神のワッカと言えば、芸能人やモデルの間でも人気の高いヘアケアブランド!

発売時期と価格は?

6月14日(水)発売

新商品の発売日は、6月14日!全国のドラッグストアや、バラエティショップなどで販売予定となっています。

480ml 価格 1,400円(税別)

シャンプー、トリートメント各1,400円となっています。女神のワッカの大人気ノンシリコンシャンプーとマーキュリーデュオのコラボでこの価格はお手頃ではないでしょうか。

シャンプーの効果は?

世界遺産でもある知床の海洋深層水をベースに、ミネラルやアミノ酸を豊富に含んだ24種類の植物性ブレンドオイルを配合!また、国産シャンプーとなっていて髪をツヤツヤさらさらに仕上げてくれます。

また、成分は植物性の弱酸性で小さな子供でも使える優しいシャンプーとなっています。家族みんなで使えるし、ノンシリコンシャンプーなのも嬉しい!

デザインが可愛すぎる!

見ての通り、ボトルのデザインはマーキュリーデュオらしく可愛くて女子力の高いパッケージとなっています。甘すぎず大人フェミニンで飾りたくなるような、バスルームで癒されるボトルデザインとなっています。

フレグランスのように香る

トップノートはカシスや、ラフランスなどの果実系。ミドルノートはミュゲ、ジャスミンなど甘めの花。ラストノートはムスク、パウダリ―ノートなどで完成させ、香水のようなフレグランスシャンプーとなっています。

家にいながらヘッドスパのような癒しの香りと髪のツヤや潤いを実感できちゃいます。

発売前からSNSで話題!

マーキュリーデュオ×megami no wakkaのコラボ商品と言うこともあり、早くもSNSで話題となっています。近くのドラッグストアなどで見つけたら是非手にとってみてはいかがでしょうか♡

記事に関するお問い合わせ