無料の会員登録をすると
お気に入りができます

恋愛は駆け引きから始まる♡オススメ駆け引きテク7選!

恋愛の始まりは駆け引きから!その後はじっくり愛を育んで、お互いを信頼して良い愛を築いて行きましょう♡今回はそんな恋の始まりに使える駆け引きテクをご紹介します。恋は最初が肝心!気になる彼に振り向いてもらいましょう。

2017年5月
恋愛・結婚

恋は最初が肝心!

せっかく素敵な彼に出逢えたとしても、最初のアクションを起こさない限り恋は始まりません。男性からのアプローチを待っているだけでは、気になる男性と接点を持つことは出来ないかもしれませんよ!

相手に気持ちが全く無くても、駆け引きされることで気になり始めて、気づくと好きになっていたなんてことも恋愛では日常茶飯事なんです。

駆け引きテク①

周囲から攻める!

自分で直接伝えるのは勇気がいりますよね? 彼と繋がりのある知人がいれば、それとなく気になっている事を相談して伝えておけば、それを周りから聞いた彼は前よりあなたを気にかけるようになってくれるはずです。

駆け引きテク②

共同作業をする!

何でも良いので、一緒に何かをしてみましょう。たとえ短い時間であっても、一緒に何かをするという行為はお互いの距離を縮めてくれます。その時に、気になる事も色々と質問しちゃいましょう!

駆け引きテク③

ちょっとした特別感を出す!

他の異性にはないような、ちょっとした特別感を出しましょう!これは他の異性もいるような時に効果的で、男性は特別感が嬉しいものなんです。ただあまりあからさまにならないよう、あくまでもさり気なくがポイントです。

駆け引きテク④

たまに、返信時間を長く!

LINEにいつもは即返信しているのであれば、たまに返信する時間を置いてみましょう。ふとしたとき、長時間返信がないと「あれ?」っとあなたが何をしているのか気になりだすはず! メールを続けている時点で、彼もあなたの事を嫌ってはいないと思ってよいでしょう。

駆け引きテク⑤

彼の好きな物を知る!

彼の好きな物や、趣味、考え方を知りましょう。そこから自分と少しでも合いそうな共通点を見つけて共感を示せば、「俺の事分かってるな〜」と思ってくれるはず。また、趣味があれば一緒に楽しむのも◎。

駆け引きテク⑥

手助けする!

彼が困っている時や、辛い時に、1番に気づいてあげて、そっと手を貸しましょう。基本的に男性は見栄を張りたいものですから、あくまでも彼を立ててあげながら、さり気なくフォローするのが◎!

きっと彼はあなたがしてくれた優しさや、気遣いに感謝して前より距離が近くなること間違いなし!

駆け引きテク⑦

たまに小悪魔に!

たまに、彼に可愛いわがままを言ってみましょう!度が過ぎたわがままは嫌われますが、少し甘えるくらいなら男性は嬉しいもの。彼が出来そうだなと思うくらいのわがままを聞いてもらいましょう!

恋愛の駆け引き上手に!

恋は駆け引き、愛は信頼です。まず恋のステップを掴まないと愛には辿りつけません!恋の駆け引き上手になって、意中の男性をゲットしちゃいましょう。また、恋を掴んだ後はじっくり愛を育んでいきましょうね♡

記事に関するお問い合わせ