無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ローファー・バレエシューズ・スニーカー」秋はフラットシューズがマスト♡

ファッション

秋はフラットシューズがマスト♡

9月に入り、本格的に秋物へと衣替えをはじめる季節。今年の秋トレンドは予習済みですか?“おしゃれは足元から”なんて言葉があるように、おしゃれさんはシューズから秋を先取りしています。

今季はヒールでキレイにまとめるよりペタンコシューズで抜けを作るのがトレンド。そこで、「3大フラットシューズのコーデ&アイテム」をご紹介します。ぜひ先取りコーデの参考にしてくださいね♡

秋の「3大フラットシューズ」見本帳

①ローファー

この秋再び人気を集めている“ローファー”。きちんと感はあるけどカジュアルにも合わせやすく、一足持っているとかなり使えるアイテムです。今季は各ブランドからデザインも豊富に出ている注目株です。

この秋もオーバーサイズはテッパンです。秋冬はニットのオーバーサイズがおすすめ。程よい抜け感も出せ、簡単に今っぽく仕上がります。ここにローファーを合わせると、一気に今年らしい印象に。

wear.jp

リバイバルアイテムとして注目を集めているニットベスト。今季はシャツとのレイヤードがマストです。サテンパンツと合わせると、トレンド感もUP。足元はローファーで程よく締めるとバランスgood。

シフォンフラットローファー

GU

¥ 1,690

商品詳細
シフォンフラットローファー
www.gu-global.com
商品詳細

②バレエシューズ

フラットシューズのスタンダードアイテムとして定着した“バレエシューズ”。女性らしいイメージがありますが、パンツスタイルやメンズライクコーデのハズしアイテムとして使うのもおすすめです。

wear.jp

今年の秋冬もマストなスウェットフーディ。ベージュ〜茶のグラデが秋らしく、程よいゆったり感で抜け感も抜群です。ラフなコーデに女性らしいバレエシューズを合わせ、今っぽいハズしコーデ完成です。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ