無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ZARA・ユニクロetc…♡今年ゲットするべきベストはこれだ!

ファッション

2020年もベストレイヤードがマスト♡

9月に入り、秋らしいカラーや素材のアイテムが気になる今日この頃。中でも、2019年に引き続き注目を浴びているのが、ニットベストです!

この秋もニットベストレイヤードがマストとなりそうな予感。今回は、SNSで注目を浴びている人気ブランドのニットベストをピックアップしました。

SNSで話題♡新作ニットベスト6選

①ZARA/ニットベスト

SNSで話題沸騰中なのが、ZARAのニットベスト!大き目のボタンと裾のリブデザインがポイントとなっています。ブラウンカラーで1枚で秋らしい着こなしを叶えてくれるのだとか♡

ただいま絶賛バズり中のZARAのニットベストは、パンツスタイルも女性らしく着こなせます。前を開けてラフに着こなすのも素敵ですね。

スカートとの相性ももちろん◎です。秋らしく着こなすなら、グリーンやボルドー、オレンジブラウンなどの秋らしいカラーを取り入れて。ゆったりとしたサイズ感もとってもおしゃれでかわいいですね♡

ニットベスト

ZARA

¥ 4,990

シックなブラウンは、秋コーデに大活躍間違いなし!ネットではすでに完売中のアイテムですが、商品ページでは店舗在庫も確認できるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

商品詳細
ニットベスト
www.zara.com
商品詳細

②UNIQLO/コットンブレンドサイドスリットベスト

毎日の服選びに欠かせないブランドといえば、ユニクロです。そんなユニクロからもニットベストが登場しています。厚みのあるニット素材で、1枚でもレイヤードでも着こなしが楽しめる話題のアイテムです。

カラーはグリーン・ブラウン・オフホワイト・ブラックの4色展開。白シャツとのレイヤードには、秋らしいブラウンがおすすめです。

ブラウンのベストは、ベージュやホワイトのアイテムと合わせることで女性らしいカフェラテカラースタイルが楽しめます。サイドスリットデザインのため、抜け感のあるコーデに仕上がりますよ。

記事に関するお問い合わせ