無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020年はどう着る?最新ニットベストコーデ一気見せ♡

ファッション

2020AWもニットベストが旬♡

2020年も注目度の高いニットベスト。とはいえ、去年とまったく同じ組み合わせでは、コーデもマンネリしてしまいますよね。

wear.jp

そこで今回は、ニットベストの最新コーデをピックアップ。トレンドのアイテムやカラー使いがおしゃれなお手本コーデを厳選してご紹介します。

2020年最新ニットベストコーデ集

⓵モノトーンでスタイリッシュに

重ねるだけでおしゃれに決まるニットベストですが、組み合わせ方が分からないという声も良く聞かれます。コーデに迷ったらモノトーンを頼って。白トップスや黒スキニーなら、シンプルでかっこいいコーデにまとまります。

②ベージュ×ホワイトでまろやかカラーコーデ♡

wear.jp

モノトーンよりもう少し女性らしく優しいコーデに仕上げたい、という方には、ベージュやブラウンと白の組み合わせコーデがおすすめ。ベージュのベストをレイヤードすれば、ナチュラルなおしゃれスタイルが叶います。

③シアーシャツで色めきコーデに

wear.jp

2020年といえばシアーシャツ!ニットベストのレイヤードに活躍するアイテムです。グリーンのベストを重ね、落ち着いた色味のパンツをはけば、秋らしく統一感のあるレイヤードスタイルに仕上がります。

④辛口に仕上げるならレザー調パンツを味方に

wear.jp

この秋、大人の女性から注目を集めているのがレザーライクなパンツ。定番のシャツとベストの組み合わせは、レザー調パンツを取り入れるだけで今年らしさが増し、辛口なコーデが目指せるおすすめのアイテムです。

⑤シアーベストで軽やかさを出して

wear.jp

今年はベストもシアーが注目されています。ベージュやブラウン系のベストはどんなカラーにも溶け込む優秀アイテム。淡いカラーの全身コーデには、小物に黒を取り入れるとメリハリがつきおしゃれ見えしますよ。

記事に関するお問い合わせ